韓国の反応 


コロンビアのスポーツ番組?の中で、コロンビアと大韓民国のサッカー親善試合中、コロンビア人選手のカルドナが、韓国人選手に向けて人種差別ジェスチャーをする様子が流され、その時の韓国人選手の態度に立腹したのか?コロンビア人女性が番組中に韓国人を侮辱する目を吊り上げるジェスチャーを行い、それに怒った韓国人ネチズンが彼女のインスタグラムを攻撃中です。現在一部のページではコメントが書き込めない様に成っています。

関連投稿:【画像多数】コロンビア美女が韓国人に大激怒!コロンビアの番組で韓国人を侮辱する内容を放送! 韓国反応

1
5




2
1
3
2
4
3
5
4


 韓国人の反応 



・この女は戦争民族に触れた



・この女は基地外女なんだけど?



・本当に韓国は超高速インターネットで合っているみたい...地球の裏側にある放送をもう知ってもう占領



・韓国人はネット上のIS・・タリバン・・その分野では誰よりも残酷な民族...



・ヒスパニックの雑種がこんな馬鹿な真似をして、それでは納得しないのだけど



・思ったより美人で、そこに行ってから考えが変わった



・白人のご主人様、東洋人で済みません、生まれて来て申し訳ございませんって言えって言うのか?



・これは人間性の問題だろ



・この人も見た目だけなら美人なのに



・この女が美人?



・こんなインスタに突撃して書き込む人の心理が知りたい。こんなやり方では結局この人種差別をする女性と同様に低質になるのでは無いのか?



・あんまり黒人にニガーとか書き込まない方が良いよ



・恐れ入ります



・未開の乞食の奴ら



・この女性は報復をされているんだ



・アジア人を卑下して人種差別をするとこうされる



・あの女がカルドナを擁護したのは事実で、彼女の手の動作を見れば人種差別であり、これは子供がする行動だ



・コロンビアの文化では、こんなジェスチャーをしても人種差別では無いので大丈夫と、番組の中で行っているが、我々から見ればこれは差別的なので、カルドナも反省する必要があると思います



・この女性のお尻が大きいな



・本当に国レベルでの争いに成って居るな



引用元記事:https://goo.gl/emt3wG