日本の若手作曲者、演奏者であるUjico(Snail’s House)さんがリリースした「Pixel Galaxy」のアニメを使ったMVがとても感動的と海外で話題に成って居たので紹介します。これを見た外国人からは「意味は分からないが感動した」「どうしてこんな悲しい内容のアニメにするの?」といったコメントが寄せられて居ました。

関連投稿:海外「これは凄い!」アニメ・キルラキルのAMVの音楽とシーンがとてもマッチしている! 海外反応

1
1




2
カタツムリ少女
3
カタツムリガール
4
4

 動画!





 海外の反応 



・これはMVじゃなくて、アニメと呼んだ方が良い



・本当に素晴らしい動画でした



・俺はカタツムリを殺したのを思い出した



・凄いストーリだけど、助けたカタツムリガールに恩返しもされずに意味が分からない



・このカタツムリガールは帰って来たの?



・とても感動的なストーリーでした



・MVの内容だけでは無く、音楽もとても素晴らしかったです



・彼女は最後に普通のカタツムリとして戻って来たのでは無いのか?



・とても良かった!



・どうしてこのカタツムリの少女が出て行かなければ成らないのか分からないよ



・正直このアニメーションは全く理解できなかったが、好きだ



・カタツムリガールがとても可愛い



・このMVは私にアニメミュージックビデオを思い出させる



・どうしてこんな悲しい内容のアニメにするんだ?



・この動画はれんちょんを思い出させる



・俺はアニメは見ないけど、このMVは最後まで見た



・このアニメーションは本当に美しくて興味深かったよ



・俺はリアルライフでこのカタツムリ少女と付き合いたい