海外の反応 


全く日本語を話せない、英語のネイティブスピーカーが5か月間日本語を勉強した時、日本を話したり、日本語でコミュニケーションを取る事が出来るのでしょうか?

この名前を「ブーちゃん」と名乗る白人男性に、ロレッタ先生が日本語で色々質問をして、ブーちゃんがきちんと日本語で受け答えが出来るのか確かめる動画です。(※動画は日本語)

関連投稿:海外「親日家のアリアナ・グランデさんが日本語を話す動画コレクションをご覧ください」 海外の反応

1




2
日本語を勉強する白人男性
3
3


 動画!





 海外の反応 



・ブーちゃん日本語が上手!



・5か月でこんなに話せる様に成るのですか?



・ブーちゃんは貴方の彼氏なの?



・↑私はアメリカに彼氏が居ます



・ブーちゃんの努力を認める



・ブーちゃんの日本語が聞けて光栄です



・ブーちゃんは立派ですね、どんな言語であっても、5か月で聞いたり、話したり出来る様になるのは大変ですよ



・私は実際、彼がどの様に日本語の勉強をしたのか気になる



・ブーちゃん可愛い



・俺も日本語の勉強がしたい!でもただで



・ロレッタ先生に教わりたい



・ブーちゃんは、一日どれくらい日本語の勉強をしたの?



・素晴らしい上達ですね、私の日本語もそれ位早く上達できればと思います



・彼は日本語の勉強を助けてくれる人が身近に居て幸運だね



・是非、次の彼の目標を撮影したビデオも作って下さい



・私もロレッタ先生が質問している日本語が理解できた!私の日本語も上達している様です