海外の反応 


世界一の女性空手家、宇佐美里香さんが、海外で空手の形「コウソウクンショウ(公相君小)」を指導している様子を撮影した動画の紹介です。形の世界チャンピオンであるだけではなく、「美し過ぎる空手家」という異名を持つ宇佐美里香さんに、外国人の子供から成人男性まで、真剣な眼差しで彼女の指導を見つめていました。

関連投稿:韓国人「女子世界一の空手演武の演技をする日本人女性をご覧下さい」 【動画】

空手の形を指導する宇佐美里香さん




2
2
3
3
4
4

 動画!





 海外の反応 



・彼女は女王だ!!



・私は何時か彼女に会ってみたい



・彼女は最高の空手家の一人だね



・私もその会場で彼女の武演を見たかった



・素晴らしい演技です!



・俺も彼女からトレーニングを受けたい



・愛しているよ・・



・マジで彼女に惚れた!彼女は本当に可愛いよ、近くに道場があったら絶対に登録している



・彼女はマジで美しい



・綺麗だ



・畜生、彼女はマジでホットだよ



・俺は惚れた



・ワールドチャンピオンが教えてくれるだけでも凄い!



・彼女は本当に可愛いよ



・彼女は俺のベイビーだ



・うわ、マジで美人



・俺は彼女と戦ってみたい



・彼女の名前が良いね(※リカはスペイン語で金持ちや、良いという意味)



・彼女と結婚して、浮気なんかしたら大変だろ