海外の反応 


北朝鮮と緊張関係にあり、国境や国を青年達が守って居る韓国では、人気歌手による慰問公演は珍しい物ではありません。驚くべき事に、世界的にも人気グループである「少女時代」が慰問するのも例外ではありません。逆に少女時代の年間慰問回数が一番多かったそうです。少女時代の登場に大喜びする韓国軍人の姿をご覧ください。

引用元記事:韓国人「お前は在日か!”少女時代に成りたい”と発言したNMB48小谷里歩さんが日本で非難される」 韓国芸能ニュース

1
1
2
2
3
3
4
4

 動画!





 海外の反応 



・軍隊で、しかも沢山童貞で居る中でこんな慰問をしたら刺激が強いだろうなあ



・軍人が喜ぶ姿に感動した



・韓国では軍隊にトップアーティストが慰問に行くの?



・俺はテヨンを永遠に愛する



・軍人は嬉しいだろうなあ



・とても甘い夜に成りそう



・動画が面白かった



・当時の少女時代が懐かしいなあ



・軍人が狂った様に熱狂しているね



・アハハハ面白い



・やはりテヨンは最高!



・ジェシカ愛しているよ!



・少女時代が大好きです!少女時代よ永遠なれ!



・この熱狂に涙が出て来た



・おおおおおおおおおお



・この小さな会場なら、彼女達の本当の声が聞けただろうね



・本物の少女時代が登場して、兵士達も本当に驚いた様だね