海外の反応 


2018年、平昌五輪の広報アニメーションの映像です。このアニメーションでは15種目のスポーツを可愛らしい平昌五輪マスコットがプレイする様子をアニメにした物です。この動画を見た外国人からは「コンセプトが良い」「韓国の3D技術が高い」「マスコットがとても可愛い」といった、広報アニメ動画を称賛するコメントが数多く寄せられて居ました。

関連投稿:韓国人「平昌オリンピックのPR動画に韓国ネチズンから批判が殺到!」「これが全世界に流されるのですか?」

1




2
2
3
3
4
4

 動画!





 海外の反応 



・私はインドネシア人ですが、良いコンセプトだと思います



・かわいい~ハハハ



・私は本当にこのマスコットが好き!



・私もこの平昌のマスコットが気に入りました。2018年の平昌五輪が待ちきれません



・広報映像なのに、2分間暇を感じずに見る事が出来ました!



・この動画は良く作られている



・私はメキシコから見ています。この動画に使われている音楽は何ですか?韓国を愛しています



・こうして多くの人に気に入られるのが本当の広報映像だね



・スキージャンプをする時にマスコットの耳がひらひらするのがカワイイ



・韓国の3Dの質が高いね、流石はアニメポポロを作った国



・良く出来ていて驚いた!



・私は一度だけでは無く、何度も繰り返して見た



・何度見ても飽きません!



・韓国は韓流アイドルの様な映像が多いと思ったけど、こんなアニメを作る実力も高いね



・韓国でのオリンピック開催成功をお祈りします