韓国の反応 


直ぐ隣の道では、旭日旗や日章旗を持った大勢の嫌韓デモ隊が集まり、嫌韓スローガンが叫ばれる中、韓服を着た韓国人女性が、平和と友好メッセージをメッセージボートに書き込み、道行く人に「フリーハグ」を求めました。女性の前を通り過ぎる人は最初興味深そうな顔で女性の様子を伺うだけでしたが、一人の日本人が女性に近づきます。その後感動的な光景が繰り広げられます。

関連投稿:韓国人「あんな不気味な野蛮な国でオリンピックを開くの?」嫌韓デモ隊に立ち向かう日本人 韓国人監督が「オトコグミ」の姿をカメラに収める 韓国反応

1
嫌韓デモ



2
2
3
3
4
4
5
嫌韓デモでフリーハグを求める韓国人女性

 動画!






 韓国人の反応 



・ただ互いに嫌いなまま生きていこう、悲しい歴史がある国同士がなぜあえて親しくならなければならないのか?



・日本の書き込みが酷いですね、韓国で行われている嫌日は政府主導的で、日本で行われている嫌韓は国民主導的と聞いた事がありますが、そうなのかもしれません



・日本人は加害者でありながら、被害者を装う巧妙な詐欺師



・個人的に日本文化と日本人を本当に好きだけど、あんな保守派団体や自民党の行動を見るたびに心が痛いですね



・汚い旭日旗を振って居るのを見ると、本当に怒りがこみあげて来る



・憎悪からは平和が作られないという言葉が胸に響きますね



・こんな状態の中で韓日疎通の行動を起こしたのも勇気があったし、日本人でも韓国に対して別の考え方を持って居る人が多い様で良かったです



・韓国人が韓服を着てあんなハグをする必要が何処に在るのか?それよりも日本人が反省する様に日本人に歴史をきちんと教えてやれ



・本当に涙が出ました



・韓国の学校で教わって居る歴史教育を受ければ一旦は反日感情が生まれる。しかし歴史には色々な解釈があり、日本が教えている歴史を我々の基準で押し付ける事は出来ないだろう



・こんな感動的な動画にも、日本の自閉症患者が大勢来ているのに驚きます



・この女性は偉大な勇気を持った人だ



・もう我々は巨大な歴史の流れにそって生きて行くしか無いと思う。何の罪も犯していない若い日本人に、我々が何時までも謝罪を要求できますか?これからは平和の為にそうした歴史的な憎しみを取り除いて行くべきだと思う



・やはり韓国人の方が日本人より遥かに大人だ



・歴史を知らない日本人からすると、過ちを犯している韓国人が先に日本の歴史観を受け入れなければ成らないと考えている様ですね



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。