海外の反応 


ビジネスマンである「ジョルジョ・ジョバンニ―ニ」さんのキャプチャ―画像が日本のツイッターで約3万回もリツイートされました。その理由は日本の人気アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の主人公の様に、彼の名前が「ジョジョ」とニックネームで呼ばれるのに「異存は無い」と日本のジョジョファンが認めたからです。

関連投稿:
ロシア人「秋葉原の真ん中で“ジョジョ立ち”をするヤバそうな日本人男性が発見される」 海外の反応
【動画あり】韓国人「これはマジで引いた」ジョジョの奇妙な冒険の実写版映画がマジでヤバ過ぎる‥ 韓国反応

1

2


 海外の反応 



・これか
3


・ジョルジョ・ジョバンニ―ニの奇妙な冒険



・この人がスピードワゴン財団から援助を受けている?









・この名前を聞いた人は皆ジョジョを思い浮かべただろうね



・ジョが2回続けば良いのか?



・ジョジョは今9部?



・ジョジョの・・




4


・これが日本からの緊急ニュース?



・こういうニュースも日本に精通していないと見つけられない


関連投稿:https://goo.gl/rcv9PV

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。