韓国の反応 


日本の有名な観光地で落書きをする韓国人カップルを目撃したという書き込みが注目されている。

22日、コミュニティサイトには「大韓民国の一人として恥ずかしかった瞬間」というタイトルの書き込みが掲載された。

関連投稿:
韓国「韓国人の落書きは一種の動物的行動‥」観光客の落書きに苦しむ観光名所 韓国反応
韓国人「日本人と韓国人が世界遺産であるイタリア・フィレンツェ大聖堂の壁に仲良く落書き‥」日本映画の影響で日本と韓国の旅行者が増え、落書きに悩まされる 

韓国人カップルが福岡タワーに落書き

著者は「昨日(21日)私が目撃した荒唐無稽なこと」とし、文章を開始した。 彼は「福岡タワー3階に南山タワーのように錠に字を書いて鍵をかける空間が別にある」と話した。

著者は、当該空間に置かれていた壁に落書きをする韓国人カップルを発見したと話した。



2

著者が公開した写真には、韓国人カップルの名前と共に「福岡タワー訪れた。愛してる。 2017.11.21」という書き込みが書かれている。

彼は「日本人ガイドが落書きしてはいけないと引き止めにもかかわらず(韓国人カップルが)知らないふりをして、最後まで書いた」、「同じ韓国人としてとても恥ずかしくて私の顔まで赤くなった」と話した。

著者は、当該カップルがポストを離れた後、落書きを消そうと努めたが、消すことができなかったと話した。

彼は「一部の常識のない韓国人観光客のために、大韓民国という国のイメージが毀損されるようで悲しい」と文を終えた。


 韓国人の反応 



・油性マジックで書かれているので消しゴムで消すのも難しいですね



・アホな奴らがあちこちを出歩いて



・韓国人の迷惑観光客がすごく多い様です。中国の万里の長城の壁の大多数の落書きが、韓国語で書かれています



・こんなバカカップルが結婚して子供を産むんだ



・国の面子を潰す人達



・こうしてネットで話題になって、落書きをするのが恥ずかしいと分かれば良いですね



・こういう馬鹿な奴は世襲されている



・どうかこういう問題が公論化されると良いです



・私も海外生活が長くてベトナムに出張したりしますが、本当に韓国人がとても恥ずかしい



・本当に何故あんな馬鹿なまねをするか?



・本当に恥ずかしいですね



・最近も日本のお寺に落書きを彫った奴が居たよね



・世界の有名観光地は、どこへ行ってもハングルで「落書きをしないで下さい」と親切に警告が書かれています



・未開だね。 脳に糞尿しか入って居ないのだろう



・乞食達が、海外に初めて出て何かを残してきた様だね



・本当に嫌な人たちだね



・本物のゴミ達が溢れて



・やっぱり...のくそはくそ同士のカップル



・恥ずかしいね本当に



・名前と日付まで書いて居るから、福岡タワー側で被害届を出せば捕まえるのは難しくは無いだろうね



・こんな恥ずかしい奴らは捕まえろ



引用元記事:https://goo.gl/ZN2ayv

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。