海外の反応 


 ハセガワの1/350スケールプラモデル「空母赤城」を製作する動画が話題に成って居たので紹介します。1/350スケールとは言え、とても大きなプラモデルである上に部品数がとても多く、一つ一つを丁寧に組み立て、塗装を施せばかなりの時間が投入されていると思われますが、このプラモデルの作者は内部まで詳細に組み立て、船の汚れや錆びまで再現しています。この動画を見た外国人からは「芸術品だ」「工芸品だ」「素晴らしい船」といった称賛のコメントが多く寄せられて居ました。

関連投稿:
【動画】海外「70年も前に日本は空母を所有していた‥」帝国海軍空母赤城の3D映像をご覧ください 海外の反応
【動画】外国人「大日本帝国海軍愛知 B7A2 艦上攻撃機流星のプラモデルを作ってみた!」 海外の反応

空母赤城




2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9


 動画!





 海外の反応 



・本当にこれは良い船だね



・とても素晴らしい製作動画を上げてくれてありがとうございます



・信じられない程にとてもリアルで美しく仕上げましたね



・凄い、貴方の作品を見せてくれてありがとうございます



・ワオ―、これは赤城プラモデルのマスターの作品だ



・私はドイツ人ですが、凄いという言葉しか浮かびません



・この1/72スケールの飛行機も良く作りましたね



・それで、このプラモデルの総額は幾らですか?



・部品の数が凄い、このプラモデルを綺麗に作るのは難しそうだ



・本当に細かい所まで詳細に作られている



・私は空母ファンじゃないけど、この赤城は本当に美しい船だと思います



・これは芸術です!



・ここまで来ると工芸品ですね、私も作ってみたいのですが、このプラモデルがまで売っていれば良いです



・とても細かい作業をしましたね、立派です



・俺もこれが欲しい



・とても素晴らしい作品の紹介をありがとうございます。とても忍耐強く、高い技能が見て取れます



・これは芸術です。この動画を作った人に感謝します



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。