海外の反応 


我々は2015年に、日本の新潟県にある日本の有名漫画「ドカベンの銅像」の前で写真撮影をするのが、日本人女性の間で人気に成って居る記事を書きました。その後更に銅像の前で写真が撮影されるのが人気になり、以前よりもポップで激しい写真がインスタグラムに投稿される様に成りました。

関連投稿:
日本人女性「女は17歳がピーク、20歳は下り坂」ロシア人「日本人が考える女性のピークの年齢がマジでヤバい‥」 海外の反応
海外「めちゃワロタ!」日本人女性が考案した口紅の塗り方と、韓国人女性の口紅を落とさない方法が面白すぎる! 海外の反応
ロシア人「これはヤバいぞ‥」日本でマジでヤバイ恰好をした日本人女性が発見される 海外の反応

#ケツバットガール

その結果、新潟を訪れる観光客の間で更に写真撮影が人気となり、その画像に対する特別なハッシュタグ#ケツバットガールといのが日本で生まれました。




2017年のケツバットガール(※私はもっと以前に見た様な気がしますが・・)

2
1
3
2
4
3
5
4
6
5
7
6
8
7

9 2015年のケツバットガール

8
10
9
11
10
12
11
13
12
14
13
15
14
16
15
17
16


 海外の反応 



・この写真を撮影する為にどれだけジャンプをしているんだろうね



・激しくジャンプしている写真が面白いね、普通に撮影しているのは面白く無い



・着物のお嬢さんのも面白いよ



・4番目のはジャンプしていないけどアクションが笑える



・こんなにリアクションをしてカワイイじゃないか



・凄いけどみんなポーズが同じだね



・これは連射で撮影して、一番出来の良いのを選んでいるのだろう



・この人のがeロイな

15

・何かこの銅像も角度によって違う銅像に見える



・まあ、国によって流行る物も異なるのだろう



・何処の国でも銅像でいやらしい写真を撮影しているだろ



・女性がするなら可愛らしくて良いだろ



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。