韓国の反応 


[インサイト]オンライン上で話題をさらって来たベスキンラビンスの「バッカス味アイスクリーム」を今後は味わうことができなくなった。

関連投稿:
[バッカスお婆さん]80代のお婆さんもバッカスに参入‥ 韓国で老人の性売買が再び猛威!全国3年で3倍急増 韓国経済ニュース
韓国人「国際的な恥さらし(涙)」海外メディアに韓国の高齢娼婦「バッカスおばあちゃん」が紹介される 韓国反応

バッカス味アイスクリーム

30日ベスキンラビンスはインサイトとの通話で「バッカスの香りシャーベットアイスクリームの残りの在庫は残っていない」とし、今後、再び生産する計画もないと伝えた。

ベスキンラビンスはこれに先立つ1日、11月を迎え、新メニュー「バッカスの香りシャーベット」を発売した。

「バッカスの香りシャーベット」は「国民疲労回復剤」バッカスとベスキンラビンスがコラボレーションして作った製品だ。 飲料バッカスをそのまま凍らせたような味を具現した。




2

製品は発売当時「合成ではないか」と、ネットユーザーから熱い関心を受けた。 以降、旋風的な人気の中に飛ぶように売れた。

各種SNSとオンラインコミュニティ上には直接味わった彼らの印象が次々と掲載された。

3

しかし、惜しくも「バッカスの香りシャーベット」は11月限定イベント的に生産されたシーズンメニューだった。 そこに生産された1ヵ月分が熱い人気の中に2週間ぶりに全部消費尽された。

これによって今後消費者は「バッカスの香りシャーベット」を再び味わえない見通しだ。消息に接したネチズンは「実話か」、「食べたくて複数の支店歩き回りましたが、その時はもうなかった」、「ずっと出たら良いだろう」などのような反応を示している。

4


 韓国人の反応 



・私はこのニュースを見て存在を知りました



・このアイスは消えて当然だろ、私は食べたけど美味しく無かった



・需要があるのなら、供給も必要でしょう。消費者のアンコールに答えてまた出ると信じます



・バッカスの味がするなら、自分でバッカスを買って来て凍らせて食べたら良いのでは無いですか?



・私はまだ食べて居ないのに発売終了なんて酷いです



・これが限定発売だと知らずに食べて居なかった



・バッカスが無くなると犬の様に出て来る奴が多いな



・私はこのバッカスアイスが好きでした。でも何故か私が好きな物は無くなる・・何故?



・私は食べたけど、バッカスの味は確かにしたが、後味が悪かった様な



・私も食べましたが、言われているほど美味しく無いです



・俺はこれを食べて見たかったのに・・



・販売終了か、残念だ



・これは美味しく無かったです



・ああ、売って居る時に食べて居れば良かった



・人生の楽しみをまた失った



・どうしてこんなに人気があるのに販売終了なの?



・どうせ儲かるならまた販売するだろ



・畜生、一度食べて見たかった



・見た目の様にジェラートのバッカス味なの?



・これは限定販売なのか、知らなかった



引用元記事:https://goo.gl/AWxCTq

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。