海外の反応 


「ULTRAMAN」が2019年にアニメ化!ウルトラマンの放送開始から半世紀を越え、フル3DCGアニメーションとして制作されます。この予告PVを見た外国人からは「アイロンウルトラマン?」「楽しみ!」「エバンゲリオンとウルトラマンが融合した様なアニメ」といったコメントが寄せられて居ました。

関連投稿:
韓国人「日本は先進国なのに今でもパクって居る‥」ウルトラマンも、東京ドームも皆パクリだった‥ 韓国反応
海外「これは凄い!」日本が劇場アニメ「ニンジャバットマン」を発表! 海外の反応

ウルトラマンがアニメ化




2
2
3
3


 動画!





 海外の反応 



・これはアニメなの?3Dバージョン?



・このウルトラマンの体が金属だね



・CG?



・アイロンウルトラマン



・これは3DCGIアニメーションに成るのだろうな・・



・ああ・・私の夢が実現するんだ・・



・これは絶対に良い!



・ウルトラマンって長い間アニメに成って居ませんよね?やっと実現するんですね



・ウルトラマンって漫画だったのに、これはアイロンマンじゃないか



・この映画だけではなく、2019年の日本が楽しみです。2019年は日本の天皇陛下が退位して新しい時代が始まる年です



・ナニコレ?ロボット?



・フルCGアニメですね



・ウルトラアイロンマン



・正直言えば、クラッシックな絵柄で描いたアニメが見たかった



・私が大人に成ってもウルトラマンのアニメを見るなんて少し奇妙な感じがする



・やった!とても楽しみで嬉しい



・これはエバンゲリオンとウルトラマンが融合した様なアニメですね


↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。