韓国の反応 


[インサイト]男性達は「性器の大きさ」に執着する。性器が大きければ大きいほど自信が溢れるようなものだ。

よく性器の大きさは、性機能の主要な標準と考えられるからである。 果たして実際もそうだろうか。

この4日(現地時間)、オンラインメディアレッドバイブルは性器が小さな男性が性的満足度を高めるという、ある専門家の意見を紹介した。

関連投稿:
韓国人「韓国人男性の平均サイズは15.7cmだった‥最長は27cmの人も」
韓国人「日本人の身長コンプレックスは異常」 世界の平均身長をご覧ください
韓国人「日本人がまた捏造!韓国人男性は肉体的にも男性としても、日本人男性を超えていた」

g1

米国サンフランシスコ地域でセックスカウンセラー家および治療士(Sex therapist)として活動する女性エリザベスメクグレス(Elizabeth McGrath)はきっぱり言った。

1

彼女は「男性が自分の性器の大きさに執着する必要が全くなく、むしろ性器が小さな男性が女性の性的満足度を高めることができる」と強調した。

私たちは普通性器が大きいほど、相手の性的満足度を高めてくれと思いますが、エリザベスはこれが性的幻想に過ぎないと一蹴した。

彼女の説明によると、女性が性的満足を感じる感覚は膣口の部分に集中されている。

これに性器がどれだけ大きくて太いのが重要なことはなく、いかにこの部分に刺激を与えるかにかかっているということだ。

そして、エリザベスはむしろ性器が小さな男性が膣口の感覚をより集中的に刺激し、満足度を高めることができると主張した。

質の内側部分は全て筋肉で行われていて、刺激に対する性的感覚を感じにくい。 そのために性器の大きさと性的満足度が比例するというのはとんでもないデマだと説明した。

ならば人はなぜ男性の性器の大きさに執着するのだろうか。

2

専門家らは男性の性器が男性性、男性らしさの象徴と考え、これが歪曲されて生じた一種のファンタジーだと分析した。

さらに、性産業とポルノグラフィが発展し、男性性器とその大きさに執着するイメージが奇形的に固着化されて間違った認識を植えつけたと付け加えた。

それでも依然として男性は性器の大きさに執着しながら性器拡大手術まで辞さずにいる状況だ。

専門家らは「性関係は相手との対話だと見ることができる」と「相手をどれだけ配慮して理解し、共感しかによって満足度が変わることだ。 性器の大きさについた病的な執着は禁物」と伝えた。

3


 韓国人の反応 



・長さ太さは予選でテクニックは、本大会と言う事



・長さよりも太さと狩りの大きさ



・確かに大きい物があったとして、何処で使うんですか?



・韓国人には真実を調べるすべが無い



・長さ太さは予選でテクニックは、本大会だが、その前に書類選考がある



・男性はカリが重要です



・時間…テクニック



・ここで語って居る人は経験しゃ?



・使える場所がある人は良いですね



・私とは全く関係のない記事内容です



・自称デカい奴は精神勝利をしている



西洋人の小さい基準が13cm位なのに・・



・またこんな記事で希望をくれるのか



・正直、性的満足度が女性個人によって差が酷いので、こんな物を妄信しては行けない



・この記事がいう小さい基準が韓国基準と異なります



・小さいです...



・嘘記事だ



・コンプレックスをもっと刺激している



・アソコが小さいのなら、他の部分を使って満足させて下さい



・男女両方の大きさの相性が必要だろ



・長さが長いと色々な体位が出来るので、長さが必要だと思います



・小さいやつは、大きさをカバーする為に物凄く懸命にする



・この記事は小さい奴に対して失望しない様に配慮した記事だね



西洋人の最小が東洋人の平均



引用元記事:https://goo.gl/UYpgoK

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。