韓国の反応 


アフリカTV BJ、ユミンソン(38)が日本の大阪街頭放送の途中、嫌韓テロを受けた。

この4日、ユーチューブ「ミンちゃんテレビ」チャンネルには「嫌韓に敗れた国民の声!我慢できず大爆発!!」というタイトルの映像が掲載された。

関連投稿:
【動画あり】京都人「韓国人は出ていけ!」日本旅行中の韓国人BJが嫌韓を受ける映像が アップされ、ネチズンが激怒! 韓国反応
韓国人「日本で嫌韓テロ!虫の死骸が浮かんだアイスティーを韓国人観光客に出す‥ワサビテロに続いて虫テロか?」 韓国反応
【大阪回し蹴り事件】韓国人「突然14歳息子が大阪人に腹を蹴られ、回し蹴りを喰らった被害者が、その時の状況を語る」 韓国ニュース

1

映像にはBJ、ユミンソンが今年10月のハロウィン・デーに日本の大阪の路上で放送をする様子が撮られた。 骸骨のマスクを付けて通りを歩いていたBJユミンソンに「韓国いいです~!」と叫んだ女性通行人にインタビューを試みた。 その時二人の間を通っていたある日本人男性が「邪魔」という言葉をし、ユミンソンの体に接触して通り過ぎた。
2
2
3
3
4
4

怒ったBJユミンソン「あの野郎」とぶつかって通り過ぎた通行人の後を追った。 BJユミンソンは通行人顔の前に中指を突きつけ、「おいこれでも食らえ」と言い返した。

先立って、BJユミンソンは、日本で何度も嫌韓テロを受けた。 この10月には日本大阪駅で、ある男性から「Shut up(だまれ)」という罵声を浴びた。

彼は先立ち、5月には日本旅行中に訪問した居酒屋にいた日本人青年たちに「Xキングコリアン」という悪口を浴びせられた事もある。

 動画!





 韓国人の反応 



倭と韓国人が1:1で戦ったらどちらが勝つと思っているんだ?軍隊にも行かなかったヒョロガリの癖に



日本が本当に嫌いだ



ユミンソンの話を聞くと、日本では韓国人への差別がとても多い様に感じますね



大阪はとんでも無い所なので、絶対に行かないで下さい、お金を払って非難をされるなんて元も子もないですね



日本で日本の男を見ましたが、軍隊に行って来た韓国人には勝てないでしょう



・うわ、日本には本当にこんな人が居るんだ



・2018年1月14日に友達と大阪に行くのですが、こんな奴を出会ったら我慢できるかな・・



日本人はこんな事をすると、動画が世界中で見られるというのを知らないんだね、ユミンソンは良くやった



・日本人が多く乗る船で日本に行った時、日本の中学生から嘲弄をひどく受けました。でも私は当時小学生だったので何も出来なかった



日本の人格があの程度のレベル。日本が先進国ではないという事実



・日本には絶対に行かないで下さい、こんな事で警察沙汰になったら大変です



・日本の女性は最高水準だが、それ以外は最悪水準だ



・韓国最高といった日本人女性がとても綺麗ですね



・日本にはあんな美しい親韓の日本人女性が居るので嫌いには成れない



ユミンソンさんの行動にもちょっと問題があったのでは無いだろうか?韓国でもおじさんの道を塞げばぶつかってきたり、注意をされたりすると思いますよ



・日本人は自分の道を塞がれるのを嫌うので、日本人同士でも注意されていたと思う・・



引用元記事:https://goo.gl/PAoinD

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。