海外の反応 


東京での某寿司店で出される寿司ランチの動画です。前菜、刺身3種類、グリルした魚、様々な種類の寿司、「響き」ウィスキーのセットで139ドルだそうです。欧米からの閲覧者からは「安い」「その価値がある」といったコメントがありましたが、「どうしてこんな生魚が139ドル?」といったコメントも寄せられて居ました。

関連投稿:
海外「本格的な寿司を学びたい!」世界的に有名な一流シェフゴードン・ラムゼイ氏が寿司作りに挑戦! 海外の反応
海外「涎が滝の様に溢れた‥」世界で最も高価な神戸ビーフ260ドルを、キャンプファイヤーで調理した結果‥ 海外反応
韓国人「食べ物の中で最も汚い食べ物が刺身と寿司」韓国の刺身屋で刺身を食べた客が集団食中毒に‥ 韓国反応

寿司セット




2
2
3
3
4
4


 動画!





 海外の反応 



・美味しそうですね



・139ドルの価値はありますか?



・日本の寿司を作って居るシーンはとても魅惑的ですね



・この動画を見ていると腹が減る



・生魚なんて美味しいのか?



・とても豪華な寿司ですね、それにこの内容なら海外で139ドルは安いですよ



・どうしてこの寿司が139ドルもするのか、動画を見て分かった



・とても素晴らしい寿司の動画ですね、それならこの値段でも納得です



・これは日本のアニメを思い出した。本当に美味しそう



・寿司は改めてスゴイ料理だね



・私は寿司を食べると緑色の糞が出るのですがどうしてでしょうか?



・これが本当に寿司なんですね、外国では皆糞みたな寿司を寿司だと思って食べて居ますが、日本は違いますね



・この動画を見ると腹が減って冷蔵庫の物を全部食べてしまう



・俺は今日本に行って寿司を食べる準備をしているけど、楽しみで待ちきれない



・まるで魔法の様に寿司を作りますね



・生魚に139ドルも払うのですか?



・最初に逃げ出そうとしてエビが気の毒



・この寿司のシェフは手袋をしないで料理を作っていますね、これはニューヨークでは違反です



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。