海外の反応 


韓国人:韓国の男性についてどう思いますか?
日本人美少女A:優しいです
日本人美少女B:男らしい
日本人美少女C:身長が高い

1

韓国人:その理由を説明して頂けますか?

A:(韓国人男性は)身長が高くてカッコイイというのと、気遣いをしてくれる所良いと思う
B:行動が男らしい、韓国人の男性は自分の気持ちをきちんと話してくれる、そこが好きです
C:私も身長が172cmあるので、身長が高い男性が良い

3

A:私は今カカオトークで韓国人男性とチャットしているんですけど、私が韓国語が余り出来ないのを気遣ってくれるので、普通の韓国人男性でも優しいんだなと思いました。

韓国人:その人とどんな会話をしているのですか?「好きだよ」とか?

A:違います。普通の日本人同士の会話の様に、「何しているの?」とかそんな話です

最後に韓国人男性へのメッセージを何か言って頂けますか?

私は、今韓国語の勉強をしているので、何時か韓国の大学とかに行けたら良いなと思います。

関連投稿:
韓国人「男性も惚れてしまうイケメン!」 大韓民国が誇るイケメン達の画像をご覧下さい
韓国人女性「日本の男は荷物を持ってくれない」→「韓国の男性は優しくて男らしい」 韓国反応
日本人女性「韓国人男性と結婚したい、日本の男は男尊女卑なので嫌」日本人女性が外国人男性と結婚したい理由をご覧ください 韓国反応

 動画!





 海外の反応 



・韓国人女が劣等感爆発させているWWWWWWWWW



・フェミニストの韓国女は引っ込んでいろ、これからは韓国人男性と日本人女性が上手く行く



・今の韓日のカップルは、デートをする為に飛行機に乗って出会うんだ



・Do they know korean man has the smallest di*k in the world(※恐らく日本人か韓国人女性の書き込み)
(日本人女性は韓国人男性が世界で一番ちいさいと知って居るの?)



・日本の女はあんな控えめな事を言って居るけど、本音ではイケメンの韓国男しか見ていない



・私も日本人女性が好きです。韓国に遊びに来てください、一緒に暮らしたい



・日本人女性が韓国人男性を肯定的に見ているという内容の動画には、韓国女から否定的なコメントが付きますね



・こんな動画は笑って見過ごせば良い無いよなのに、どうして酷い事を書くんだ?



・最近は日本と韓国の間でファッションが逆転した様だ。日本は地味に成ったね



・彼女達が本当に韓国に来たら、文化的衝撃を受けると思う



・日本に行こう!!



・日本人女性の方が、韓国人女性よりも純情で可愛いですね



・日本にもまだ韓国人男性に幻想を抱いている子が居るんだね



・日本の一般的な人は真面目そうで良かった



・顔は不細工でも、背だけ高ければ良いのですか?



・日本人女性は髪型がおかっぱを好む人が多いな



・ここの書き込みに、男の振りをして、劣等感を爆発させている韓国人女が多いね


↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。