海外の反応 


(動画の概要)

我々は韓国の特殊な(釜山の)魚市場に来ています。この魚市場では鮮魚が販売されており、その魚を買えば、併設されている食堂で鮮魚料理を食べる事が出来ます。

1

イギリス人A:「好きな魚を選んでここでお金を払えば、レストランで料理して貰えるんだよ」
イギリス人B:「ワオ―、面白いね、まるで俺がハンターに成った気分だ」「俺はこんな新鮮な魚を買ったのは初めてだよ」

2

(レストランに到着)

イギリス人B:「私は以前からこうして魚を選んで食べたいと思っていました。」
イギリス人A:「これはホヤなんだけど、俺は余り好きでは無いし、俺のビデオを見ている人でも好きな人は居ないね」

3

イギリス人B:「匂いはカキの様だ。でも悪くは無いよ」
イギリス人A:「ホヤの季節は春で、本当は秋には食べない方が良いらしいけど・・」
イギリス人B:「これ美味いよ、俺はもっと食う」
イギリス人A:「確かに醤油とワサビで食べると悪くは無いね」
イギリス人A:「このホヤの刺身も美味しいですね、私のホヤに対する考えが変わったよ」
イギリス人B:「このスズキの刺身はちょっと硬いかな」

4

イギリス人B:「それで、この料理の総額は幾らなの?
イギリス人A:「7000円
イギリス人B:「マジ?」
イギリス人A:「韓国は魚が高いんだよ
イギリス人B:「お前ロンドンで安い魚が一匹幾らか知って居る?280円だよ
イギリス人A:「でもお前はこの鮮魚を選んで食べるスタイルが気に入っただろ?」
イギリス人B:「まあ好きだけど、魚がサーモンとかもっと高級魚が出るなら・・」「この料理の価格の殆どは場所代の様だな・・俺が食った魚は硬くてまるでゴムを噛んでいる様だった」
イギリス人A:「そんな事は無いよ・・」

関連投稿:
海外「刺身の本当の名前はユッケ‥アメリカで人気の刺身の盛り合わせ「おまかせ」を食べる」 海外の反応
外国人「これって寿司じゃ無いの?キムパプ?」韓国のストリートフードの美味しさに外国人も大興奮!」 海外の反応

 動画!





 海外の反応 



・ヒラメ二匹にスズキの刺身なら、この金額でも詐欺ではありません



この程度の料理なら5000円は超えないと思います。彼らはボッタくられました。まだこんな事をしているのかと思うと恥ずかしいです



このイギリス人が外国人なのでボッタくらされた様です。2倍は多く払っている様な気がします



この兄弟が酒を飲んで本当に楽しそうですね、私も刺身に焼酎を飲みたい・・・



これはボッタくりだ。見ていて恥ずかしくなった



・このメイタガレイは天然物だと1kgで1万2千円~1万5000円します。そして身がとても固い魚です



・刺身を醤油に漬けて食べますね!



・それでも地元の人間なら3000円程度であの料理を食べて居ると思う



・普通の刺身屋に行ったら、ヒラメの刺身二人前で4000円なのに



誰が見てもぼったくりだwwwwwwwwww



・あんな所に行かずにもっと安い所でも同じ料理が食べられるのに残念



・全州の水産物市場で販売する刺身が3000円~5000円だね



・外国人であるのでボッタくったのか、やはり釜山



釜山人は、ソウルの人が行ってもボッタくりますよ



・韓国人も一人同行しないと安全な旅行が出来ないね



・この二人が韓国文化を楽しんでいるのを見ると嬉しいです。韓国を愛してくれてありがとうございます




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。