韓国の反応 


韓国で「池上彰のニュースそうだったのか 2017年10月7日」の内容が話題に成って居たので紹介します。40代以上では反日発言をする人間が多いものの、現在日本を訪れる韓国人旅行者の50%が10代~20代の若者である事が放送されました。

1

そして、韓国の若者世代がどれだけ日本が好きで、尊敬に、何故日本を訪れるのか、その動機等も特集されました。そして重要なのが、韓国の本屋では日本語の本がそのまま売られて居たり、漫画や小説、図鑑まで売られ、日本の居酒屋等の食文化まで人気である事が紹介されています。

関連投稿:
韓国人「現在日本でベストセラーの本ご覧下さい」 【画像】
韓国人「日本のホルホルが病的な水準に‥」日本で売られているホルホル本がマジでヤバ過ぎる 韓国の反応



2
2
3
3
4
4
5
5

 動画!





 韓国人の反応 



・日本は何の馬鹿な話をしているんだ?韓国人が日本に行く理由は若い女性や旅行初心者が自由旅行出来る国は日本しか無いからだ。東南アジア島のリゾートは個人旅行では治安に問題がある



こんな番組を作るから日本が嫌いだ。このインタビューでも都合の良い部分だけを編集して、若い朝鮮人が日本化されていると語って居るのだろ



日本の歴史歪曲深刻だ。自分の不利な部分は一切言及をしないで、自分達に有利になる様に変えて国民に知らせている



・(笑)、典型的な日本式の歪曲だ。韓国人がこんな話を聞かされても、「なんの馬鹿な話?」としか思わないだろう



・韓国人や中国人の反日感情は、日本人が日本植民地時代の戦争犯罪行為を美化、あるいは不認定するのが原因だ



日本人はそんな事よりも、植民地化した事に対する反省は無いのか?



・日本人が、話にならない馬鹿な話を長々と喋って居る



日本が敗戦して独立に繋がるや否や、朝鮮の民衆らが一番先にしたのが、まさに全国各地にある日本神社を壊す事だった。それを見れば、当時の朝鮮人が日本をどれほど憎悪していたのか、知ることができます



・台湾が日本に好意的なのは、中国の方がもっと日本より酷いからだろ



・この様な番組を見ると、日本人が如何に帝国時代に何をしたのかの教育を受けていないのか分かりますね



日本の若い世代はとても残念だ.... 政府のために捏造された歴史を学ばなければ成らないのだから・・



日本の番組も間違ってはいないだろ、日本を批判しながらも、下半身は親日であるのだから



・日本人が平気で歴史の歪曲と捏造をしているのを見ると、我々が過去に受けた恥辱の数百倍で返してやらなければ成らないと思う


↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。