韓国の反応 


韓国アイドルになりたがる日本の青少年が増える傾向だ。 以前にもたくさんあったが、トゥワイスの人気がさらに起爆剤になったようだ。

関連投稿:
韓国人「韓国が嫌いだ、日本人に成りたい」韓国が嫌いで慰安婦像に日の丸と戦犯旭日旗をさした10代が逮捕される 韓国ニュース
日本人「参考にするファッションは韓流ファッションです」日本の10代、韓国ガールズグループの影響でKファッションの関心が高まる 韓国経済ニュース

1

インスタ女子の間でも「#韓国人になりたい」流行中で、スマホでインスタグラムを開き、「#韓国人になりたい」と検索すると。結果は、まさかの5895件。ちなみに「#アメリカ人になりたい」は225件、「#フランス人になりたい」は132件、「#中国人になりたい」はわずか5件だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171206-00053725-gendaibiz-int

ヤフージャパン、知恵袋に掲載された一部の青少年の関連悩みと代表の回答を集めてみた。



2
2
3
3

 動画!





 韓国人の反応 



どうしてヤフー知恵袋で聞いているんだ?日韓交流サイトで韓国人に聞いた方が良いだろ



・日本人だから全員嫌いという考え方が悲しいです。日本が嫌いなのは、今の右翼がしている事が嫌いなのでは無いですか?



日本人の無邪気な質問が多いな、努力すればアイドルに成れると思っているけど、アイドルに成るのに一番必要なのは外見だ



・思ったより日本人が真面目に考えているね、TWICEが日本で成功してお金を稼いでいるので、日本人のメンバー需要はあると思う



・芸能人級の素質がある人間なら既に日本でもそれなりの実力がある人でしょう



・外国人メンバーなら、ある程度の韓国語が話せれば後は外見が一番重要で、ダンスはその後についてくるでしょう。でも日本人であるなら、日本進出があるのである一定の需要はあるでしょうね



・正直アイドルは実力よりも運ともいえる



日本人はKpopアイドルに成ろうとは思っていないよ、日本人というのはホルホルが好きで、日本人が海外で活躍すると「日本人は凄いんだ」って考える傾向がある。それで海外に行って活躍しようと考えているんだ



・日本人が韓国に来ても大変だろう、モモですら韓国語の発音が余り良くないと考えられているのに、もし韓国に来るなら韓国語もある程度話せないとね



最近は実力よりも人物、誠実さ、スタイル、個性をもっと見てるって聞いた。 実力は十分後から伸ばすことが出来るからだ。 挑戦するのも悪くないだろう、勿論結果は断言できないが



・いつでも大歓迎だよ!! 韓国のアイドルになるというの本当に良く、韓日がもっと親しくなったらいいな。アイドルの夢を応援するよ、韓国に必ず遊びに来て



・韓国人でもアイドルに成るのはとても難しいんだよ、毎年どれだけのグループがデビューして消えて行くのか知って居るのか?



我々は日本人の全員が嫌いなのではなく、右翼らの極右勢力、日本政府を嫌い、安倍を支持する日本人を嫌い、独島を領土だと言い張る奴らと、歴史教科書を歪曲否定する奴らが嫌いで。

朝鮮人虐殺や人体実験(丸太)、強制労働と慰安婦を否定する勢力を嫌いなだけ、なので、アイドルを目指す人が日本人であるのかは関係ない



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。