海外の反応 


海外の掲示板で「アニメ歴代ロボットの大きさの比較」動画が話題に成ていので紹介します。この動画には日本の歴代のアニメキャラクターが多数登場しますが、宇宙よりもデカいキャラクターが存在するのは驚きです。この動画を見た外国人からは「宇宙の神秘を感じる」「アニメのキャラクターは知らないけど興味深い」といったコメントが寄せられて居ました。

関連投稿:
海外「世界のアニメファンの疑問‥何故アニメのキャラクターは白人に見えるのか?」 海外の反応


1




2
2
3
3
4
4
5
歴代アニメキャラクターの大きさ比べ

 動画!





 海外の反応 



・この宇宙よりデカい奴は地球から見えるだろ?



・全然知らないキャラばかりだけど、面白かった



・ドラゴンボールスーパーのスーパーシェンロンは?



・もしかすると我々はメガロボットの内部で生活をしているので、それを見る事が出来ないのかも?



・銀河の大きさだけでも、知るととんでもない大きさです



・宇宙の神秘を感じるね



・宇宙には暗黒物質とかあって、今でも膨張しているそうだから



・この新聞を100回折るってのは本当なの?



・巨大ロボットを見るのは興味深いが、そこまで大きくする必要があるのか?



・神は無限の大きさ



・ミクか大きさの基準に成って居る



・この巨大キャラクターはどんな役目でアニメに出ているの?



・アニメは分からなくても、こういう比較をする動画は好き



・ゴジラはロボットじゃなくて、生き物だよね?



・宇宙戦争で、人間はウルトラジャイアントなロボットを想像するのかな?



・こんなにデカかったらロボットに乗り込むだけで何十年も必要だろ



・太陽より大きいのなら、彼らからすれば我々は細菌よりも小さく見えるのに



・これらのアニメを全然知らないのは、私が若いから?



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。