韓国の反応 


韓国人の自殺おめでとうございます"…故ジョンヒョン死亡嘲弄する日本ネットユーザーたち

[インサイト]故ジョンヒョンの出棺の姿が映し出された映像に、一部日本のネチズンたちが嘲弄まじりのリプライをつけて公憤を買っている。

故ジョンヒョン

この21日、ソウル峨山(アサン)病院の葬儀場では、家族と多くの芸能界の仲間たちが故ジョンヒョンの最後の道を共にした。

同日、故ジョンヒョンの葬儀の姿が描かれた映像はユーチューブチャンネルを通じて、全世界に拡散された。




2

ところが、その映像に一部日本のネットユーザーらが、悪質な書き込みをして、眉をひそめた。

彼らは「慰安婦銅像の横に、ジョンヒョンの銅像を立てろ」と書き込んだ一方、「朝鮮人で27年間生きて死にたいだろうな」など口にはとても出せない、悪質な書き込みを残した。

また、残念な事と似合わない表現、感嘆詞に満ちたコメントも多く目に付いた。

一部の非常識な日本のネットユーザーらの悪質な書き込みにファンをはじめとする多くの国内のネットユーザーたちは憤りをあらわにした。

突然の故ジョンヒョンの死亡ニュースに悲しみを収拾する間もなく、非人間的な日本のネットユーザーらの悪質な書き込みで、ジョンヒョンのファンたちと彼の知人らはまたも涙を流さなければならなかった。


 韓国人の反応 



・日本は近い将来沈没おめでとうございます。猿の泳ぎ方を勉強して下さい



・日本人はそのままゴミです。私は同じ日本人として本当に恥ずかしいです



・ルーズベルトも、第二次世界大戦の時に、日本人という種族がこの世から絶滅させるべきだと考えていたのに、それが実現しなくて本当に残念だ



・日本のヤフーには本当に酷いコメントが沢山書かれている



・大韓民国が日本よりもより良い国にならなければならないと思います



・本当にこんな酷い事を書くなんて、そんな人間は確実に大脳に問題がありますね



・親日派はこんな日本人も善良と考えている様ですが本気ですか?



・日本人に言い返してやりたいけど、こんな日本人とレベルを合わせれば我々まで彼らと同じ人間になってしまう



・彼らは放射能で脳がどうかしているのだろう



・このコメントは日本の少数のネチズンが書き込んだ蛮行なのだろうけど、こんな日本の断片が多すぎて日本が本当に嫌いだ



・日本の奴らは慰安婦問題でも謝罪をしないし、認めもせずに、そのうえ韓国人の自殺まで卑下して



・本当に日本のゴミの奴ら



・この野蛮な猿達は、猿の言葉だけが通じるのだろう



・本当に日本猿は絶滅してくれないかな?



引用元記事:https://goo.gl/ugY3Vz

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。