海外の反応 


(動画の概要)

我々は早朝4時に起きて、6:00のフェリーに乗り、3時間かけて鬱陵島に到着しました。鬱陵島で感じたのは、済州島とは全く違う生活様式です。鬱陵島に上陸して直ぐに目に入ったのは、とても多くの魚の干物類が干されている様子でした。こうした光景を私は見た事が有りませんでした。それから我々は山に登り独島のモニュメントを見学し、地元のレストランで刺身を食べました。

関連投稿:
海外「白人女性に独島海老を食べさせてみた結果‥」→白人女性「!!!」 海外の反応

鬱陵島旅行をする外国人

韓国の新鮮な刺身

その後、ケーブルカーで山頂に登り、そこで「独島まで87km」と書かれた標識を見つけました。我々は鬱陵島の山頂から独島を見ようと思いましたが、とても遠い上に、霧が多く見る事は出来ませんでした。

次に我々は、鬱陵島にある独島博物館を見学しました。その独島博物館では、15年間独島に暮らした男性について知りましたし、独島の岩が何故そう呼ばれているのかや、歴史や政治的な事も学ぶことが出来、とても興味深かったです。その為にこの旅行は我々が今まで聞いた事が無かった事や知らなかった事を沢山学ぶことが出来る旅行でした。(※独島旅行はキャンセルされた様です)

 動画!





 海外の反応 



・独島は我が領土!



・この動画で悪いをクリックしているのは猿?



・対馬も韓国の固有領土だ



・テーマが本当に新鮮ですね



・三年前に独島行きましたが、一生消えない記憶です。皆さん我が領土独島必ず一度行ってください、感動が押し寄せます。独島警備隊の素敵な敬礼も受けてみて下さい



・日本は韓国が独島と呼ぶと



・外国人がこうして独島に興味を持ってくれるのはとても嬉しい事です



・とても良い映像をありがとうございます



・もうすぐ日本人コスプレをした韓国人が大勢押し寄せそうです(コメント欄に?)



・YouTubeでこんなテーマの動画は珍しいです。楽しく見ました



・鬱陵島は刺身が美味しいよ、私も本当に鬱陵島に行きたいです!



・二人共イケメンですね



・独島は我が領土!



・私も韓国人なので、何時かは独島を自分の目で見てみたいです



・独島に行きたいんだけど、普通の海外旅行より厳しい



・独島の何処に竹があるの?



・独島は大韓民国の大切な領土。これは絶対的真理。 竹島って話にも成らない



・私も独島に行かなければ



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。