海外の反応 


(動画の概要)

(911テロリストアタックについて)

ホスト:「アメリカは今でも911テロについて心を痛めていますが、貴方はアメリカのイスラム恐怖症について理解出来ますか?」

関連投稿:
イスラム教徒「韓国で不快な行為を受けた‥」韓国人がイスラム教徒のヒジャブを剥ぎ取り、目の前で豚肉を食べる嫌がらせ行為をする 韓国の反応
韓国人「日本と韓国のイスラム教徒が一番ヤバイ‥」 アラブ以外の世界のイスラム教徒の画像をご覧下さい

韓国のイスラム教徒の美女

(アメリカ人が「お前らは洗脳されてい!お前らには憎しみしかない、全てのイスラム教徒はテロリストだ!という動画を挟み)

全てのイスラム教徒はテロリストなのか?

ホスト:「ISはムスリムですが、貴方はISもムスリムだと思いますか?」

イスラム教徒の美少女:「我々はISをイスラム教徒だと考えて居ません。」「私はイスラム教徒は現在メディア等で、ISのせいでイスラム教徒が誤解され、我々の行動が批判されていると思います。しかし私が訴えたいのは、我々はISとの関連は一切無いという事です」

2

中国のイスラム教徒の女性:「ISははイスラム教徒ではありません」「私は彼らはイスラムの名を名乗って、そんな事をしているのだと思います」

イスラム教徒の美少女2:「イスラム教では殺人は許されていません(意訳)」「私もこんな狂ったグループの一員と同一視されるのに困惑してます」「私は本当にISを嫌悪しています。誰がテロリストが好きですか?」

イスラム教徒の美少女3:「もしコーランを理解しているなら、どうしてそんなに簡単に人を殺せますか?」

イスラム教徒は、テロリストに対してどんな対応を取るのか?

(イスラム教徒が大量虐殺を準備し、トレーニングをしている事に対してイスラム教徒はどんな対応を取るのか?というアメリカメディアの動画を挟み)

イスラム教徒の美少女:「アメリカにも白人至上主義のKKKがありますよね、彼らもクリスチャンです。でも誰も彼らの行動がキリスト教の教えに元ずく物だと言わないですよね?皆KKKについて彼らは狂っている。彼らは一部のグループと見なしますよね?ですので、どうしてISに対しても彼らを一部の狂信的グループであり、他の大多数のムスリムとは違う存在であると誰も言わないのか不思議です」「イスラム教徒は16億人も居ます。ですがアメリカ人一部に過ぎないISと他のムスリムを一緒に考えています」「ISは本当に小さなグループで、全く間違った方向で宗教を解釈している人々です。」

イスラム教徒の美少女2:「理解して頂きたいのは、我々イスラム教徒もそういったテロに心を痛めているという事です」

イスラム教徒の美少女3:「実際統計を見て頂けば、ISは中東で異教徒よりもイスラム教徒を大勢殺しています。ですので、ISで一番苦しんでいるのはイスラム教徒自信です。ですがそれを見ている他の国の人々は逆に考えて居ますし、まるでISが全てのムスリムを代表しているかの様に誤解しています。それが残念でなりません」

イスラム教徒の美少女:「私はISの行為を我々一般の行いと考えるのは不平等だと思います。人々はISの蛮行を「貴方の間違い」と誤解しています。しかし私にとっては、ISなんて知らないし、彼らを一度も見た事がありません。それに彼らの教義を私は信じてもいません、それで私は何時もどうして私は(悪いことを)何もしていないのに、自分がムスリムである事を他の人に対して正当化しなければ成らないのかと思います。私だってISに同調などしていないのです。テロで犠牲に成った人は気の毒だとは思って居ます。しかしそのテロが理由で自分がムスリムである事を否定しようとは思いません、何故ならISは私の宗教ではないからです」

(トランプ大統領が「アメリカ合衆国は完全にイスラム教徒の入国を規制する」と発言する動画を挟んで)

ホスト:「昨年イスラム教徒のカップルが、アメリカでテロ行為をしましたが、その悲劇の後にトランプ大統領がイスラム教徒の米国入国を禁止にしましたが、それについてどう思いますか?」

イスラム教徒の美少女3:「それはアンフェアだと思いますね、イスラム教徒は地球の全人口の4分の一を占めているのに、その二人の行為で全てを入国禁止にするのは・・

イスラム教徒の美少女:「もしトランプの発言を聞けば、彼は普段から他の集団に対して人種差別的な発言を繰り返しています。アメリカのニュースではそういったイスラム教徒のテロに関する情報が流れて居るので、アメリカにイスラム恐怖症が広がって居るのは理解できますが、しかし、それでイスラム教を禁止にするのは同意できません。何故ならアメリカ社会では既にムスリムがとても大きな面で社会を担って居ますし、アメリカのムスリムは違った面のアメリカ人とも言えます。私の友達もアメリカに住んで居ますが、彼らもトランプの発言には同意していません。そして人々はトランプの様な人間が大統領であればアメリカがこれ以上良くなって欲しいと思いません。何故なら彼らは我々を彼らの後に置こうとしているからです。

3

(※盛り上がって来た所で申し訳ございませんが、4:53まで懸命に訳しましたが、管理人の体調に異常が生じたので、ここで一旦切り、次回の投稿で完結させます。大変申し訳ございません)

この記事の続き:
海外「韓国在住のイスラム教徒にアメリカのイスラム恐怖症、テロリスト、フィジャブについて聞いて見た」パート2 海外の反応

 動画!




↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。