海外の反応 


(動画の概要)

※前回からの続き今回は動画の4:53~の翻訳です
前回の投稿記事:海外「韓国在住のイスラム教徒にアメリカのイスラム恐怖症、テロリスト、フィジャブについて聞いて見た」パート1 海外の反応

イスラム教徒の男性は女性を服従させようとしているのか?

関連投稿:
海外「気の毒な日本人女性‥」日本人女性は何故イスラム教徒に改宗したのか? 海外の反応
ロシア人「アラブ美女女子高生達の集合写真をご覧ください」 海外の反応

1

イスラム教徒の美少女:「恐らく韓国人はテレビの方法を見て、イスラム教徒の女性が抑圧されていると感じているかもしれません。しかし、それは正しくはありません。このイスラム教の女性の服装や振る舞いは、宗教に基づいています。異教徒が持つイスラム教に対する一番の偏見が「イスラム教徒の女性が抑圧されている」という事だと思います。

イスラム教徒の美少女2:「私はどうして人々がイスラム教の女性が抑圧されていると考えるのか理解できません。私自信は一度もそう考えた事はありません」「私は男女の役割は異なった物だと考えて居ます」

2

ホスト:「多くの韓国人がイスラム教徒に対して偏見を持って居るは貴方も感じていると思いますが、その理由の一つとして「ヒジャブ」にあると思うのですが、貴方はどう思いますか?」

イスラム教徒の美少女:「私にその偏見に怒りを感じるのは、多くの韓国人がイスラム教の男性が強制的にイスラム女性にフィジャブを着せていると考える事です」

イスラム教徒の美少女3:「私はフィジャブを被る事が、女性差別だとは考えて居ません。それは私達の意思なのです。フィジャブは強制された物ではなく、嫌なら被らなくても良いのです。」

イスラム教徒の美少女:「私はフィジャブに関して学んだ時、フィジャブとは女性にとっての防御なのだと分かりました。」

イスラム教徒の美少女3:「私は美しい顔とナイスバディーをしているので、もしその意思があるのなら、街中で私の美貌を見せつけながら歩く事も出来ます。」

ホスト:「どうしてそうしないの?貴方は若くて、背が高くて綺麗ですよね」

ホスト:「これは個人的な意見なのですが、もし私が貴方であったら、他の人に自分の美しい顔を見せつけたいと思うのですが・・貴方は背が高くて、大きな目をしていて、美しい鼻をしていますね」

イスラム教徒の美少女3:「私も自分はタダの人間であるので、偶に自分のバディーを見せつけたいと考える時があります。でも人間は自分の良い面をそうしてただ自慢するべきでは無いと思うのです。」

イスラム教徒の美少女:「私は、もしヒジャブを被らなければ自分の見かけがもっと良くなるのは知って居ます。しかし我々は自分のそうした願望をコントロールしています。それによって自分自身を自戒して良い人間性を保とうとしています」(一部の回答が別の人と混在)

イスラム教徒の美少女:「韓国では全ての人が、容姿や服装を気にしています。勿論、ヒジャブを着るのは神の教えですが、人間とは見かけよりも内面の人間性によって人と人との関係を持つべきだという神の導きだと思うのです。

ホスト:「イスラム教徒として、異教徒の人にイスラム教をどの様な目で見て欲しいですか?」

中国人のムスリム教徒:「私はイスラム教をもっと平和的な宗教として見て欲しいです」
イスラム教徒の美少女2:「私は異教徒の人もイスラム教にもっとオープンに成って欲しいです。貴方が私にイスラム教を説明するチャンスをくれた様に、イスラム教とは人間性の一部なのです」
イスラム教徒の美少女:「私は宗教という偏見ではなく、私という個人を見て欲しいです。私は他の人と違った経験や、違った考えを持って居ます。私は他の人が私を見て考える人物像よりも、もっと多様な考えを持っています」

イスラム教徒の美少女3:「私は見た目だけで判断をして欲しくないと思います。我々に対する偏見は、一部のグループの行動によって作られている物です。それで宗教とは別に私自身の人間性を見て欲しいと思います」

ホスト:「貴方は自分がイスラム教徒であるからと言って、人間性を決めつけられたくないという事ですね?」

イスラム教徒の美少女3:「はい」

ホスト:「それで貴方は、イスラム教は平和の宗教だと言うのは正しいと思いますか?」

中国人のムスリム教徒:「はい」

 動画!





 海外の反応 



・イスラムは、根本的に政治と宗教が一つになった政教分離がうまくいかない原始宗教である。 もちろん世俗主義を標榜するインドネシアでも、いつでも原理主義を戻る可能性がある。研究によれば、人口の3%未満の場合は、静かで平和的に見せたが、7%にもなれば騒々しくなって、9%ぐらいになれば、西欧のようにめちゃくちゃになり始める



・異教徒に対してオープンに成らなくては成らないのがムスリムであり、韓国ではありません



・イスラム教は、女性差別、他の宗教差別をして、世の中で最も攻撃的で極端的な宗教



・すべてのムスリムがテロリストではないが、テロリストはすべてイスラム教徒だ



・ムスリムは消えた方が良い、世界の癌細胞



・イスラムは全員強姦犯であり、暴徒です。 韓国から追い出さなければなりません



・どうしてKKKとISを比較しているの?ロンドンでは1か月で3回も爆発テロが発生したけど



・ドイツに入ってきたイスラムの難民問題を見ると、単純に受け入れにくいです。少数である時と多数である時の行動があまりにも劇的に違うからです



・あの女性たちはイスラム教徒を悪口を言えば、すぐに身体損傷を受けるので、真実を話すことができません。 各国に浸透してイスラムを平和に包装してキリスト人を殺せ、それがアラーの啓示と申します



・中間に「ヒジャブを着なくてもかまわない」と発言しているが、イスラム文化圏を旅行する旅行客ですらヒジャブを着る事に成って居るし、イスラムの国ごとに服装の規制が厳しいです



・そう! 彼らはいずれも平和と言うだろう。 大多数になる前までは.................



・イスラムは名誉殺人が存在します。 とくにサウジアラビアでは、ムスリムが他の宗教に死刑を言い渡します



・すべてのムスリムがISではないが、ISはイスラム教徒だ。イスラムという宗教それ自体が異教徒を殺すのがコーランで許されている



・普通の平凡なムスリムは、イスラムの実体をよく知らずにだまされて生きている。kkkがクリスチャンと? 話にならない比喩をするな、イスラムはイスラムだ。 生命のない偽りの宗教だ



・平和を愛すると言うムスリム:



女性である家族を虐待してイスラムの律法を破った家族を名誉殺人することができ、イスラムの律法によって、韓国の学校で男女分離させてくれなくて食品給食しなければ、娘たちを韓国の中学校に送らず、韓国文化に適応する意志も薄弱、韓国の民主主義の価値と伝統を破る風習と要求をしても「テロを起こしていない理由」だけで自分たちは平和を愛するムスリムと言う。

テロとは、必ず爆弾を持ってきて様々な人を殺すことだけではなく、その国の伝統や価値を少しずつ破壊することも、その社会に対するテロと言えます



・今、ムスリムが欧州に与える影響と強姦犯罪率が膨大で、ムスリム全体が悪いというより彼らの文化に問題が多い



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。