海外の反応 


ボアは今月1日、日本放送CDTV'スペシャル!送年プレミアライブ2017→2018'に出演した。放送は毎年12月31日夜に始まり、1月1日未明まで放送する新年カウントダウンプログラムだ。

関連投稿:
海外「Jpop VS Kpop!」2017年JpopとKpopを比較した結果‥ 海外反応

ボア

放送でのボアは自身のヒット曲'Valenti'と新曲'Jazzclub'の舞台を披露した。

同日、ボアが放送に登場した時刻は午前3時に近い時間だった。 ボアは遅い時刻であることにもかかわらず、二曲を完璧なバンドライブで披露した。

歌だけでなく、衣装とメークアップまで完璧だった。 きらめくワンピースを着て歌を歌っているボアを見て、ファンたちは「女神降臨」とし、称賛した。



2
2
3
3


 動画!





 海外の反応 



・ボアさんに、永遠の若さと美しさを



・久しぶりに日本の放送に出ているのを見たらすごく良かった。しかも新曲だなんて



・ボアは、今日本当に綺麗な



・ボアは日本での時間を楽しんでいる様に見える



・ボアが幸せそうで良かった



・新年早々から良いライブをありがとうございます。目と耳が浄化されて、福がちょっと舞い込んできた様に感じました



・ありがとうございました



・彼女の歌が大好きだ。韓国版も歌って欲しい



・新年から彼女の歌が聞けて嬉しい



・ボアさん愛しています



・あ!ジャズクラブがとても良い



・今年5月のコンサートを楽しみにしています



・ボアは未だにとても綺麗だね



・この思い出は大切にします



・直接見ようと思って居たけどそのまま寝てしまった



・彼女は最高!



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。