(動画の概要)

こんにちは、韓国を愛するサラです!本日はジョエルをゲストに迎えて居ます。

(ジョエルにオーストリアに来たらカンガルーとクロコダイルを食べなくては成らないという話を交えながら)

関連投稿:
イギリス人「大福餅が美味しい!」伝統的な韓国のお菓子にイギリス人も絶賛! 海外の反応
海外「これが日本人女性のアイスの食べ方か‥」日本で売られている金を使ったソフトクリームに外国人も興味深々! 海外反応

1

動画0:48~

本日私達はリアンさんと一緒に「黄金の餅」を食べに来てます。美味しそうですね、とても薄い金箔が呼吸をしただけでもなびいて居ます。どうすればこの様に金箔を貼れるのでしょうか?まるで金箔が浮かんでいる様です。




2

オーナー:「この店は、韓国で唯一の黄金の餅屋です。インチョンにもう一つ黄金の餅屋がありますが、そこは私の弟子が開いた店です。その為韓国には黄金の餅屋が2件しかない事になります」

リアン:「これはとてもユニークなアイディアですね」

オーナー:「このビジネスは、私の妻のアイディアから始まりました」
リアン:「どの様にこのビジネスを思いついたのですか?」
オーナーの妻:「当時韓国では銀色の米が人気でした。私はニュースで銀の米が輸入されているという話を聞きました。でも韓国が銀の米を輸入したりする必要は無いと思いました」

オーナー:「妻と餅を食べて居る時、彼女は餅に金箔を貼るというアイディアを思いつきました。」
オーナーの妻:「銀の米を食べるよりも、金箔を貼った方が良いと思ったのです」
オーナー:「それで彼女は金箔を餅に貼るのを始めました」

サラ:「金を食べる事に利点は何がありますか?」
オーナー:「金を食べると血液の循環に良いと言われています。それは肌にも良いです。東洋医学でも金は血液の循環を良くし、肌とアトピーに良いと書かれています」

サラ:「という事は、これを食べた後に健康に成るという事ですね」

(黄金の餅の包みを見て)

サラ:「これは凄いですね、まるで王様に献上する様に見えます」

(途中でイケメンと一緒にカンガルーとワニを食べる動画を挟み)

3

動画5:02~

サラ:「ワオ~これを見てください。とても光り輝いて居ます」
リアン:「味はどう?黄金の味がする?」
サラ:「金の味はしませんね・・・」

4

リアン:「でも体に良い?」
サラ:「うん、これは良いかも」「黄金の味は余りしないけど、餅はとても美味しいです」
リアン:「私は金を食べるのは金を無駄にしている様に思います」
サラ:「なんか少し金属の味がする?」
リアン:「金属の味?」
サラ:「でもその金属の味も悪くはありません」
リアン:「本当にこれはピカピカ光って居る」「この黄金の餅は自分が健康に成って居る味がします」
リアン:「餅は李氏朝鮮時代から食べられて居ました」「餅はとても貴重な食べ物でした」

5

サラ:「この餅はとても美味しくて、とても柔らかくて、とてもモチモチしています。私は一箱全部を食べたいです。恐らく半分を私一人で食べるのは難しくないと思います」

サラ:「黄金の餅はどうでしたか?」
リアン:「黄金の餅が本当に美味しくて、餅ピクニックは楽しかったです」

 動画!





 海外の反応 



・個人的には、カンガルーとワニがどんな味か知りたいですね 笑



・オーストラリアのカンガルー料理の方が美味しそう



・韓国は寒い公演での試食なのに、オーストラリアは本当に環境が良さそう



・私はオーストラリアに移住を希望しているのですが、出来ればオーストラリアの住宅価格とか教えてください



・サラさんがオーストラリアで撮影している動画は、オーストラリアがヘブンに見える



・オーストラリアは何処で撮影しても環境が美しいですね



・金銀は体に吸収されずに糞と一緒に出ると聞いたが?



・サラさんが韓国を愛するのが目に見えます



・黄金の餅はプレゼント用にいいようですが、これといった味は無い様です。カンガルーやワニの肉がもっと食べてみたいですね



・オーストラリアに行ったらカンガルーやワニの肉を食べてみたいです



・サラもきれいで横に韓国の女も可愛いね



・ブリスベンのワニ料理レストランがどこにあるのか教えてください



・サラさんがとても美人です。性格も良くて



・これ見て思った。私は大人になったらオーストラリア人と結婚しなければならないことを



・金が血液循環にいいですか?



・彼女は本当に女神ですね



・金は余り食べないで下さい。純粋な金なら良いですが、不純物の多い金箔は体に良くないです



・ワニ肉を食べてみたい



・金が血液の循環や健康に良いというのは話になりません。ただ金という象徴的意味であって、健康に何の助けもありません。



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。