海外の反応 


(動画の概要)

皆さんこんにちは、私はドイツ出身のウルリケと申します。本日私は、韓国の生牡蠣に挑戦します!

関連投稿:
ドイツ人美女「串焼きが最高に美味しい!」ドイツ人美女が串焼きをキムチに包んで食べると美味しいと大絶賛! 海外の反応
海外「冬と言えば寒ブリ!ブリの刺身をキムチで包むと最高に美味かった!」韓国の魚を無駄にしない魚料理に外国人も感動! 海外の反応

ドイツ人美女

私は牡蠣は食べた事がありますが、生で食べるのは初めてです。その為今日生牡蠣を食べるのがとても楽しみで、生牡蠣が美味しければ良いなと思います。

この生牡蠣の臭いは強く、こんな臭いを嗅いだのは初めて、こんな臭いはとても興味深くて、食べるのが楽しみです。




韓国料理の生牡蠣

一個つまんで食べてみようと思います。でもヌルヌルして箸で摘まむのは少し難しいです。では、この赤い唐辛子のソースに付けて食べてみます。

私は生身の味が強いのかと思って居ましたが、味は余り強くありません。例えば肉を生で食べれば、焼いた肉と生の肉では全く違った味を感じると思いますが、この牡蠣はそうではありません。

私はこの牡蠣が生だからといって、余り抵抗感を感じないのでそれに驚きました。私にとって生で牡蠣を食べるというのはとても奇妙な事ではあるのですが、牡蠣に付けるソースがとても美味しいので、奇妙に感じません。

韓国の生牡蠣を食べるドイツ人

今から、韓国スタイルで生牡蠣を食べてみたいと思います。レタスで、牡蠣とキムチを包んで食べます。実際この食べ方の方が、ソースを付けて食べるだけよりも美味しいです。

ドイツでは、アジアの国々が沢山海産物を食べるのに比べて、海産物を余り食べません。特に生の海産物は殆ど全く食べません。今日食べた生牡蠣は初めてで、私はもっと酷い味がするのでは無いかと思って居ましたが、味は悪くはありません、唯一抵抗感を感じるのは、私がこの牡蠣を噛んでいる時に「私は生牡蠣を食べて居るんだ。この牡蠣は生だ」と考えてしまう事です。

生牡蠣を食べるドイツ人美女

恐らく私はこの生牡蠣をまた食べる事は無いと思いますが、この料理自体は悪くはありません。皆さんもこの料理を食べてみるべきだと思いますし、美味しと感じると思います。

 動画!





 海外の反応 



・言い訳を長々として、結局は食べたくないと



・慣れて居ないなら直ぐに食べたいとは思わないよ



・白人女性は牡蠣を食べるだけでも上品だね



・美味しいと言いながら、結局2個だけ食べて動画が終わった・・食べられなかったのかな?



・韓国にはユッケという料理もあります



・やはり生牡蠣は嫌いか



・ウルリケ姉さんカワイイです



・西洋人は、アジア人が生タコや生牡蠣、刺身、塩殻、ホヤ、その他刺身を見てびっくりする様だね



・彼女は美人だな、俺も10歳若ければアタックしているのに



・人間か!!! 人形だ!!!



・次に生まれ変わる時は、ウルリケさんの隣の家で生まれなければ成らない



・生ガキは韓国人も好きじゃない人多いのに...



・うわ、美人



・ウルリケさんがとてもきれいで、美味しく食べて格好良いです



・牡蠣は生よりも、炭火で焼いて食べた方が美味しかったんじゃない?



・英連邦(英国、オーストラリア、ニュージーランド)人は、牡蠣を生でワインと好んで食べます



・生牡蠣はヨーロッパでも食べると思ったけど、ドイツは食べないのか



・ドイツは海岸が狭くて、内陸国だから余り食べないのだろ?



・最後の表情で撮影を止めたね?



・美味しいものを食べる時には笑いが絶えないが、今回の動画は笑いが途切れたね(笑)



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。