韓国の反応 


日本の温泉がバブルに覆われた。子供たちの分別のないいたずらに両親は損害賠償し、謝罪した。

10代の分別のないいたずらに親が巨額を賠償することになった。

18日、朝日新聞の報道によると、温泉にシャンプーを入れて乱闘の場にした19歳の青少年2人が業務妨害罪で警察に逮捕された。

1




2

彼ら青少年は日本の和歌山県にある温泉施設を利用していたところ、お風呂にシャンプー8本を温泉に入れて一帯がバブルに覆われるなど、営業を妨害した容疑を受けている。

生徒たちは警察の調査で「楽しみたくていたずらをした」として容疑をすべて認めた。

一方、少年の分別のないいたずらに温泉営業が3日間中断されるなど大きな被害が発生し、親が営業損失などによる被害を補償することにしたという。


 韓国人の反応 



・朝鮮人が浴槽にバブルを入れた!



・日本はこんなのがニュースだね韓国はそのまま日常だ~



・これがニュースか?何をこんな小さなハプニングを



・日本の奴らはこの事件も韓国人がやったと捏造して書いて居るのか?



・泡ぶろは私の夢ですが



・ヘル朝鮮だったら... 事業主が謝罪しただろう・・



・19歳にも成ればこんな事をしては行けないと知って居るだろ?精神遅滞か?



・どうしてこの程度の泡で3日も営業停止なんだ?1日で終わるだろ



・100%在日がした様だ



・ウォーターパークに大小便するヘル朝鮮人民と比べれば、こんな泡なんて冗談に見えるね



・あの程度なら一、二時間ですべて処理されてるじゃん? 何故3日間も...?



・日本にも朝鮮人みたいな人たちがいるなんて~



・あ~んキモティ



・19歳でもこんな事をしても名前が出されないのなら、青少年法を改正しよう



・19歳だけど? 物事の分別が付かないの?脳みそが無い様だ



・これをしたのは韓国人では無いです。記事を読んでください



引用元記事:https://goo.gl/w5kaAE

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。