韓国の反応 


日本のトップグラビアモデル篠崎愛(25)が国内放送の出演料について明らかにした。

17日、日本で放送されたNTVトークバラエティーに出演した篠崎愛は韓国活動と出演料について言及した。

関連投稿:
日本メディア「豊満な胸を自慢する整形美人アン・シネ」→韓国人「アン・シネはツアー3勝、いつも国内上位に入る優れた選手」 韓国反応
韓国人「日本人は800年肉食を禁止していたのに何故胸は大きいのか?」小池栄子さんのミサイルの様に大きな胸をご覧ください
【画像】韓国人「日本の女優にスイカが付いてる‥」日本の女優がマジでヤバイ‥ 韓国の反応

トップグラビアモデル篠崎愛




2

篠崎は韓国内の人気について「韓国はすらりとしたモデルが多くて私のようにふっくらとしたスタイルを好きな人も居る様だ」と、自ら分析を出した。 さらに、「今は日本でも収入が上がったりしたが、韓国は、放送出演の要請を受けているため、出演料も値上がりした。 (日本の)2倍以上」だと明らかにした。

3

篠崎愛は韓国、中国、日本などアジア圏でたくさんの愛を受けているグラビアモデルで、昨年の国内で写真集を発売して大きな話題になったことがある。

4


 韓国人の反応 



・それだけの価値があるからでしょ?



・韓国が日本より出演料が基本的に高い様です



・彼女は日本より韓国でもっと人気があるからだろ



・篠崎は韓国人サイズの2倍以あるので、2倍以上もらっても良いでしょ



・私が篠崎愛なら本格的に韓国語勉強して韓国進出する



・日本は俳優の給料も余り高くない様ですね、俳優は個人的な契約ではなく、所属会社から給料を受けるという形式だそうです



・日本は所属社がたくさん持って行くそうですが、その変わりに所属会社が住宅とかを容易してくれたりするそうです



・彼女は日本でも最上位のサイズだから



・でも、日本から韓国に来る交通費が必要だよね?



・日本の芸能人でも韓国よりも稼げないんだ



・日本では所属事務所からの月給もらって通う形で収益が出ますから



・それでは給料を上げなければ、所属会社がほとんど持っていく形式ですよね?



・唯一韓国で篠崎愛プレミアムがとても高い、日本では現地で日本人に聞いても篠崎愛を知らない人が大勢いる



・彼女の胸のサイズが大きいから



・彼女韓国の芸能番組に出ていたね



・彼女は韓国語が上手だよ、少女時代の歌を思ったより良い発音で歌っていて驚いた



・↑日常会話と歌は違いますよ



・日本のアイドルや成人女優の場合は韓国でプレミアがつく場合があるからね、それで蒼井空とかが韓国を訪れる



・日本の方がサイズの多い女性が多い様に思う



・↑日本の子は寝すぎでそうなるんだって、韓国の子は寝不足で



引用元記事:https://goo.gl/H7aw74

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。