韓国の反応 


[インサイト]今年の2月からコンビニGS25で、一般のいちごより2倍大きいという大王イチゴを味わうことができる。

関連投稿:
【日本産イチゴVS韓国産イチゴ】外国人「日本と韓国のイチゴを食べ比べてみた結果‥」 海外反応
アメリカ人「日本のイチゴは何て美しいんだ!香もとてもスイート!」アメリカ人少女が日本の白いイチゴ「白い宝石」を食べてみた結果‥海外反応

大王イチゴ

19日GSリテールは論山で栽培中の新品種のイチゴの「キングスベリーイチゴ」を最初に導入して販売する計画だと明らかにした。

GSリテール側は、従来無かった革新的な直取引方式で差別化を図っていたところ、新品種のイチゴがあるということを知った。

キングスベリー、イチゴは論山で栽培され、一般のいちごより2倍以上の大きさが高くて糖度も10brix以上高かった。




2

また、一般のいちごでは引き受けることはできない柔らかなももの香りが漂って果汁も豊富だった。

GSリテールは他ブランドと差別化が可能だという判断に論山でテスト栽培中のキングスベリーいちごハウス20洞について事前契約を行った。

本格的に収穫が行われる今月2月から、キングスベリーイチゴはGSリテール、GSコンビニエンスストアで購入できる。

価格は1ボックスに6個入りで700円程度だ。


 韓国人の反応 



・スゲー手のひら程のサイズだ



・値段も安いですね



・これなら大王イチゴを買います



・1個100円ってマジ?



・大王イチゴを買います



・これが本当なら売れない事は無いでしょう



・これで果物が腹いっぱい食べられる様になりますね



・これだ



・私はイチゴが好きなので楽しみ



・必ず食べたいです・・



・出来れば有機栽培だと良いな



・ああ食べたいです



・一個で腹いっぱいになりそうだね



・写真でも美味しそうです



・桃の様に甘いの?



・今年はイチゴを食べ過ぎてしまいそうだ



・こんなイチゴを本当に作り出すなんて凄いですね



・果汁爆発のイチゴか



・イチゴなの桃の香がするの?



・いい



引用元記事:https://goo.gl/vTMd8K

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。