韓国の反応 


[インサイト]LCC航空会社イースター航空が大阪行きの航空券をわずか9000円で販売する。

20日、イースター航空はホームページを通じて今月22日午後2時から日本行きの国際線航空券、アーリーバードイベントを実施すると発表した。

1

今回の航空券イベントは、今年3月1日から同月31日まで搭乗することができる。

毎年3月、日本は見事に咲いた桜を見物しに来た「花見」観光客でにぎわっている。

今年の大阪は3月25日ごろ、桜が咲くことで予想され、この時期にあわせて航空券を購入すれば、満開の桜を見ることができる。




2

航空券の前売りは来る22日午後2時から2月4日まで行われ、イースター航空ホームページと、モバイルウェブ、アプリで可能である。

今回の航空券のイベントは最盛期、週末など一部の日程は除外されながら、先着順の終了に早期消尽されことができる。

仁川から出発して大阪へ向かう航空券は8900円からスタートし、東京と福岡行きも同じ価格で購入できる。

仁川(インチョン)から出発し、沖縄、札幌に向かう航空券は9900円から購入することができる。

今年は以前と他の花見を楽しみたければ、大阪に旅立ってみるのはどうだろうか?


 韓国人の反応 



・私は一泊か日帰りで日本に行きたい



・イースター航空に乗りましたが、機内サービスが水一杯であるのを除いて、とても満足しました



・私も日本に行って桜が見たいです。そのタイミングで日本に行ける人が羨ましいです



・春風になびいて散る桜の花びら



・3月ならいけるか?



・3月に桜見物も良いね



・安いけど、これって片道なんだよね?往復だったら安いと感じるけど



・札幌、沖縄の9900円は本当に安いです



・大阪に行きたいですう



・3月末に1泊2日コースか



・沖縄に旅行したいけど、沖縄では節約を出来るのか?



・最高のタイミングでキャンペーンが来た



・大阪に行って、つでに東京にも行きます!



・この値段ならとても行きたい



・私は行って来たけどまた行きたい



・花が満開になる時に航空券が買えるのか曖昧だ



・安く日本に行きたいなら、福岡に行けば?



・3月は給料を投入して大阪に行こう



・福岡大阪、両方とも行きたい



引用元記事:https://goo.gl/CuS8iL

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。