韓国の反応 



[インサイト]韓日慰安婦の協議をきちんと移行しなければ、平昌五輪に出席しないとしていた日本の安倍晋三首相が、いきなり言葉を変えた。

関連投稿:
慰安婦被害者が衝撃証言!「日本人がタバコに火をつけ私の子宮に入れた!」 韓国の反応
韓国人「日帝は11~12歳の幼い少女を強制連行して慰安婦にした」日本外務省が「慰安婦少女像呼称」を、“慰安婦像”で統一 韓国ニュース

元慰安婦の女性

逆に開会式に出席するという意思を示したのだ。 彼は今回の平昌五輪を口実にムン・ジェイン大統領と首脳会談を行い、韓日慰安婦の合意に対する日本の立場を伝えるという意思を示した。

それは、依然として日本軍性奴隷の被害者に対する謝罪と反省がない厚かましい態度だ。


2

幼い頃日本軍に連行されて慰安婦生活をしなければならなかった生存者たちが、絶えず証言を続けているが、日本はむしろ「強制性がない」と、歴史歪曲まで行なっている状況だ。

こうした中、舌と唇、胸からヘソの下まで全身に刻まれた刺青で、日本の蛮行を暴露した慰安婦被害者チョン・オクスンおばあさんの胸が裂けそうな証言が見直されている。

北朝鮮に居住している日本軍慰安婦被害者チョン・オクスンおばあさんは、1920年に咸鏡南道で生まれた。

チョンさんは自分が日本軍の手で連行された日を、日付まで正確に記憶していた。1933年6月3日、14歳だったおばあさんは畑に働きに行った両親に、お昼ご飯を作ろうと井戸に向かい、日本軍と出会った。

手と足をかちかちに縛られたおばあさんが到着したのは、警察署だった。そこで警察官8人が、チョンさんに服を脱ぐよう脅迫し、強く抵抗すると、口にボロキレを入れ、強制的にレイプした。

全身で反抗しているところに警察に目を殴られたが、その後3年間おばあさんは片目が見えなかったと話した。

その後、14歳の幼い少女だったおばあさんは、恵山市軍部隊のバラックに移された。 そこには自分の様に連行された来た400人余りの少女たちがいた。 ほとんど12歳、13歳、14歳など20歳未満だった。

4

彼女らが相手にしなければならない日本軍は5千人。一日に40人を超える日本軍がチョンさんを訪ねてきた。

言う事を聞かないとし、火で焼いた金串で、おばあさんの体に当てた。 肌が剥がれたにもかかわらず、気にかけず、日本軍はまた、おばあさんに飛びかかった。

同年8月、日本軍は少女15人を売れなかったとして殺したりもした。 チョンさんは何も感じずに人を殺した日本軍の名前も明確に思い出した。

西原守備隊大隊長、山本中隊長、金山上小隊長。数年が経った後も絶対忘れない骨に刻んだ名前だった。

ある日本の将校が「一日に100人相手にできる人は手を上げなさい」と話した。 その中に14歳の少女が「なぜ私達が100人を相手しなければならないか」と問い返した。

その少女は同日、パンツ一枚だけ着たまま300本の釘が刺さった板の上を転がされ、ついに刀で首を切られた。 日本軍は土地に埋めるのも、もったいないとし、遺体をトイレに投げた。

目の前で友達が死んでいくのを見て涙を流すと、金山小隊長は「あの女たちが人の肉を食べたくて泣く」と、遺体を水で煮て強引に飲ませたりした。

(逃げだすと日本軍に捕われて、全身に刺青を彫られたチョン・オクスンおばあさんの体)
3

1937年6月15日、チョンさんはいくつかの友達と一緒に逃走を試みたが、17日、逮捕され、再び慰安所に戻った。

その時から残忍で、無惨な拷問に苦しまなければならなかった。 彼らは逃走を試みた「慰安婦」12人の口にゴムホースを入れて、胃の中に水を注入した後、腹を押して再び吐かせる作業を繰り返した。

両方から腹を強く押して肋骨が折れて、腰の骨まで進んだ。 何度も気を失った。

脱走の首謀者を教えろという言葉にも、みな固く口を閉ざすと、日本軍は少女達を鉄棒に逆さまに吊るした。

その前に黒色の機械があったが、そこには小さな針がいっぱい付いていた。それは拷問の機械だった。 日本軍は針に墨をつけて少女たちの腕、胸、ヘソの下の方まで入れ墨を落書きのように刺青をした。

その時入られた刺青は今もお婆さんの体に鮮明に刻み込まれている。 この体で一生を暮した。 奇跡的に一命をとりとめたが、なんと九万里のような青春を丸ごと奪われた。

楽進歳月を耐えたチョンさんは補償金も望まないとしている。 ただ「何故連行した韓国人女性達にそんな事をしたのか?」と聞いてみたいと語った。

70年以上この質問をしたが、日本はまだ回答を出していない。


 韓国人の反応 



・残忍で極悪非道の日本人



・本当に酷い



・私はこれを読んで本当に怒って居る



・日本人は本当に本当に悪い奴ら



・彼らは人間では無い



・これでもどうして日本旅行に行く?



・本当に日本の蛮行が想像以上だ。日本には飽きれるばかり



・日本人は本当に残忍だ



・これは余りにも酷いでは無いか



・14歳の少女にこんな事をするなんて



・こんな事をするのは、もはや悪魔だろ



・強制的に連行するだけでは無く、体にまであんな物を残すなんて本当に怒りを感じる



・日本軍は本当に世界で一番残虐だった



・日本人はどんなに言い逃れをしても、おばあさん達の存在自体が証拠であり、証人だ



・日本人には、人間の仮面をかぶった悪魔という言葉がこれより合うのが無いね



・本当に狂った奴ら、それでも人間の子供か?



・日本人がこの蛮行を知れば、先に過去の歴史を反省してくれるかも



・日本人は、過去の過ちを認めて謝罪するのがそんなに難しいのか?



・日本人はあの当時から児童が好きだった。成人ビデオ動画大国日本の存在が、慰安婦の証拠だ



・日本人が韓国の少女にこんな事をしたのだから、日韓関係が良くなる筈がない



引用元記事:https://goo.gl/uMXwRB

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。