韓国の反応 


[インサイト]韓国の権威を象徴する太極旗を燃やして韓国人を卑下した男性が大きな波紋を投げかけている。

関連投稿:
韓国人「日本人が太極旗を侮辱!韓国の国旗に害虫ゴキブリを描き入れて踏みつける蛮行を働く!」→日本人「在日の自作自演です」 韓国ニュース
韓国人「嫌韓の聖地大阪の嫌韓がヤバ過ぎる‥ゴキブリ太極旗を足で踏みつけ愚弄する大阪人も」 韓国の反応

大極旗を燃やす日本の右翼

この25日(現地時間)、ユーチューブチャンネル「大日本帝国万歳日韓断交!」には、一人の男性が太極旗を燃やす姿が映された映像が掲載された。

公開された映像には、日本人と推定されるある男性が登場する。

男性は白い仮面で顔を隠したまま、カメラの前に立った。 後ろの壁には、太極旗が掲げられている姿だ。




2

自分の言葉を続けていた男性はその後、太極旗に近づいて火をつけ始める。

下のほうから徐々に焼かれる太極旗を竹刀に見える木の棒で小突いたりもする。

太極旗が完全に燃えるまで待っていた男性は、真っ黒に焼けた太極旗の姿をカメラに照らし、堂々と認証する。

映像の中で太極旗を燃やすことから、反韓感情を持った男性が、韓国と韓国人を卑下する目的で撮影したものと推定される。

また、当該ユーチューブチャンネルのいたるところで「嫌韓」に関する証拠を見つけることができる。

映像の掲示者のプロフィール写真は旭日旗であり、映像説明にも"Fxxk you korean monkey HAHAHA"だとし、韓国人を猿だと卑下した。

当該映像を見たネットユーザーたちは不快な気持ちを隠すことができず、男性に対する非難の声を高めた。

大韓民国を侮辱する目的がある時に限って成立する目的犯で、5年以下の懲役や禁固、10年以下の資格停止または700万ウォン以下の罰金に処される。

一方、この2016年10月にも、日本大阪で太極旗の乾坤監理をゴキブリに描き入れて踏みにじる事件が発生し、議論が起きたこともある。

これだけでなく、日本の男性が韓国人観光客を暴行する事件、わさびテロ事件など嫌韓論議が絶えなかった。

 動画!





 韓国人の反応 



・猿は君じゃないの?



・猿の目には猿のみ見えるようね



・どうして顔を隠しているんだ?韓国の恐ろしさに気づいたのか?



・その猿という言葉は、我々がよく日本人と喧嘩する時使う言葉だが、韓国文化の盗んで行くとき、それまで学んで行ったの?



・本当にこいつは馬鹿な奴だな、韓国を嫌悪して国旗まで燃やして



・日本の自己紹介もよく聞きました^^



・一日も早くこういう奴は処分しなければ成らない



・どうしてこういう右翼の人間は、人を見ずに国と民族という基準で人を見るのだろうか?人は人であるだけなのに



・猿が馬鹿な真似をして



・猿の目には全てが猿にしか見えないという言葉が合って居る



・精神病の奴らは平気でこんな事までするんだ



・日本人は韓国人に対してこんな思いを抱いて居るのに、韓国人は日本観光を一生懸命して、日本のドラマを見て・・



・どうして仮面を被って居る。堂々と韓国を批判する事も出来ない奴



・自分達が猿なので、韓国までそう思いたいのか?



・韓国に対する劣等感からこんな行動をして、低い国民の水準を自ら証明しているだろう



・日本にはこういう思想の人間がとても多い



・本当にこういう奴はゴキブリにも畜生にも劣る世の中のゴミ汚物だね



・こんな事をするから人間では無く、類人猿、動物の様な人間と見なされるんだ


引用元記事:https://goo.gl/TfKSWM

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。