韓国の反応 


[インサイト]日本自民党のある議員が、安倍首相の平昌冬季五輪不参加を勧めて議論が起きた。

31日、中央日報によると、同日、安倍晋三首相が開かれた予算委員会で、参議院の宇都隆史氏が、韓国を露骨に非難する発言をした。

関連投稿:
日本の外務省が韓国の治安に注意発起!「韓国の殺人数は日本の2.5倍、強盗1.2倍」韓国訪問に注意! 韓国の反応

1

宇都議員は、安倍首相の平昌オリンピックの開幕式に参加と関連して「(開幕式まで)まだ時間があるから本当は行きたくないとも感じる。最後は行くのをやめようと思ったら、インフルエンザに罹患する手もある」と話した。

それは、韓国に行きたくなければインフルエンザや風邪を口実に韓国行きを保留するという意味だった。




2

彼は韓日慰安婦の合意を取り上げ、「自分たちが確かに言ったのも変える国だから、五輪に行こうとするのを見ると(首相が)事実は行きたくてしないという感じがする」と話した。

さらに、「韓国の約束不履行と不誠実な対応のため日本国民、特に若い世代では韓国を嫌う悪感情が広がっている」と主張した。

彼は「(韓国は)北朝鮮問題と関連して色々な集まりがあるために、どのような意味から見ても危険な地域に行くこと」だとし、「身辺警護などを含めて万全を期して無事に帰って来るのを希望する」の言葉まで口にした。

そして、「最後まであれこれの事情を見て、本当に行かなければならないかどうか悩んで、もし行くことになったら徹底的に万全の管理をしてほしい」と付け加えた。

彼は、安倍首相に答弁を要求してはおらず、演説するように質問を続けた。

同日、宇都議員の発言を聞いた野党側は「公開の席上で、首相に仮病をしろと提案をしている与党の水準に呆れてしまった」と厳しく非難した。

日本のメディアも宇都議員を発言をめぐって「軽い振る舞い」と指摘したりもした。

一方、日本ではムン・ジェイン政府の慰安婦の後続措置を発表後、嫌韓感情がさらにひどくなる傾向を見せている。


 韓国人の反応 



・放射能猿たちよ



・来るな



・お願いだから来ないで



・韓国が危険なら、日本で地震+放射能になる危険がさらに大きい



・日本の奴らは五輪出場も放棄しろ



・果して地震と、頻繁に爆発する列島が安全だろうか?



・放射能天国よりは安全だと



・来るな、子猿達よ



・誰が見ても日本は戦犯国では無いか



・近いけど遠い国日本



・狂ったか、日本がもっと危険だ



・放射能が広がった君たちの国よりはましだ



・日本は、韓国の主敵の一つだ



・日本人が日本人同士で大騒ぎをしているのか



・日本がもっと危険なことを知っているはずなのに・・



・そんなに騒ぐなら韓国に来るな



・日本の土地が世界で一番危ない



・日本人や軍艦島をユネスコに登録する時の約束や条件を調べてみろ



・放射能で汚染された日本は安全で? 笑わせる種族



・危険なのは日本なのに…



・さて..不便な猿たち..



引用元記事:https://goo.gl/1RLUjz

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。