韓国の反応 


[京郷新聞]日本のマスコミも、来る9日に開幕する2018平昌冬季五輪を控え、寒波が羽振りを利かせる現場の気象に舌を巻いた。

1

日本の」日刊スポーツ」は4日「平昌冬季五輪の開幕を控えて'極限'と表現される開会式の場所を訪れた」、「ラーメンまで凍りつく寒さ」と伝えた。

3日夜、江原道平昌郡(カンウォンド・ピョンチャングン)平昌五輪スタジアムで開かれた模擬の開会式は氷点下14度、体感温度は氷点下20度まで下がった中で開かれた。 開幕式と同じ時間に'リハーサル'で開かれた模擬の開会式を訪れた観覧客は毛布を身にまとったり、訪韓衣装を何重にも重ね着をするなど、事前に寒さにしっかり備えたにも耐え容易ではない厳しい寒さだった。




2

この日、競技場周辺を訪れた'日刊スポーツ'記者は「(模擬の開会式が)非公開行事と場内に入ることができなかったが、午後7時持参した温度計は氷点下12度に出た。 わずか数十分の間に冷たい空気に露出された頬や足の指に寒さのために痛みが始まった」とした。

ラーメン実験も行った。 この記者は「魔法瓶に入れてきたお湯をカップラーメンに注いだ後、4分を待って、箸で麺を持ち上げたら1分も経たないうちに、麺が凍って針金の様に成った。 ラーメンも食べられない天気」だと言い、驚きを伝えた。 そして、「平昌の寒さは噂ではなく、本当」と語った。

平昌冬季五輪組織委員会は、大会を控えて尋ねてきた寒波に非常がかかった。 米週刊誌'タイム'は最近、「平昌冬季五輪が過ぎた1994ノルウェーのリレハンメル冬季五輪以後、最も寒かったオリンピックとして記録されかねない」と報道した。


 韓国人の反応 



・日本の奴らは東京オリンピックに神経を使え、放射能五輪になるのか?



・平昌五輪滅びることを望む集団は、全世界のちょうど三ヵ所だ。日本の安倍、日本の子分の韓国自由党、そしてマスコミの仮面をかぶったゴミ達



・どうして日本のマスコミが話している妄言を記事にするんだ?



・これが日本人根性だ。平昌五輪が滅びろと念仏を唱えている



・マスコミは狂ったのか?極右産経チラシを紹介したのは何の目的だ!



・北朝鮮より大韓民国が更に倒産することを望む人種日本人



・犬が吠えるんだよ



・日本が平昌冬季五輪を批判しているのを見れば、平昌冬季五輪は大成功するのです



・わざわざ日本のマスコミの記事掲載する理由は?



・産経は代表的な嫌韓新聞よ



・日本人はオリンピックに来るな、戦犯国、歴史歪曲と領土挑発に、福島放射能太平洋の流出に全世界へ流している責任は負うつもりなのか?



・日本人は五輪に来ないと言って居たのにどうして関心を持つ?



・日本人が韓国が上手く行く様に望む国では無いのに、奴らが飼いた記事を真実であるかの様に記事にする韓国のマスゴミ



・日本人は日本人の人間性の問題が続出



・日本人は黙って、自分達の反省からしろ



・日本人は汚い奴ら



・倭国の奴らは、平昌五輪が滅びろと望むチンピラの様な奴ら



引用元記事:https://goo.gl/SXEzbT

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。