韓国の反応 


[インサイト]日本のあるプログラムで、全世界人の愛を一身に受けている平昌五輪の公式マスコット「スホラン」に欠陥があると放送した。

当該掲示物には日本の朝の放送番組「とくダネ!」をキャプチャーした写真が何枚が掲載された。

1

当該番組では「平昌五輪をこのまま終わらせることができない」という小さなコーナーを作って後日談を紹介している。

議論になった部分は、当該プログラムで'とくダネ!'と関連した裏話を聞いたパネルたちの反応だ。

同日、司会者は、平昌の公式マスコットである「スホラン」に致命的な欠陥があると明らかにした。




2

欠陥の一つではスホランの目が遠すぎて中に入っている人が外を見ることができないという点を挙げた。

その例としては、昨年11月スホランの着ぐるみを着た崔文洵(チェ・ムンスン)江原道(カンウォンド)知事がころんだ場面と、平昌を訪問した北朝鮮応援団とスホランがぶつかった場面を見せた。

3

また、このような欠陥を解決するため、スホランの鼻に穴を開けて前を見えるようにしたと伝えた。

この社会者の言葉を聞いたパネリストたちは、「初めからそうしたらよかったのに」という反応を示した。

4

また、「寒さや強風など問題が続いている平昌五輪」という字幕が続いて、インターネット・ユーザーたちを困惑させた。

社会学者もスホランの鼻に穴を開けたということを狙ったらしく、「マスコットにも寒風が吹いていないか」と言って論議を呼び起こした。

5

該当キャプチャーを見たネットユーザーたちは「どうであれ、平昌五輪を利用したいよう」、「つまらないことを気にしている」、「私たちのスホランはどうしてそうなのか」、「欠陥があればあるとだけ放送すれば良い」などの反応を示した。

6


 韓国人の反応 



・狂った奴らが反応している



・キャラクターの欠落なら、日本のキャラクターと比較しない厚顔無恥な奴ら



・日本人は他人の欠点を批判しようと誘導する



・ウキキキキキキう!う!う? あ!あ!あ!



・日本の放送は乞食みたい



・どうして日本人はこんなに未開をしている?



・2年後の日本を見てみよう



・日本のテレビがこんな物を放送しているのを見ると、まるで友達に嫉妬して影で友達の悪口を言って居るみたい



・日本で五輪してみろ、同様にあざ笑ってあげるから待ってて



・冬季五輪で寒さが問題に成るとも繰り返していたね



・東京オリンピックがどうなるか見てみよう



・2020東京オリンピックは、放射能だらけ国家の欠陥が多い



・日本という国家自体が地球の欠陥



・これが日本水準



・次の五輪マスコットは、エックス線、ガンマ線、そして放射能とし?



・倭国が欠陥だらけだろ



・日本~~~どうせ沈む地、一日も早く消えてしまって~~



・日本人は嫉妬して発狂しているのね



・こんなマスコットを問題にするほど韓国が羨ましいの?



・東京は、どれほど上手く行くのか見ておこう



・皆さん、放射能がこんなに危ないです



引用元記事:https://goo.gl/j92rY8

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。