韓国の反応 


[アンカー]

英国IOC選手委員であり、国際ボブスレー・スケルトン連盟副会長が平昌で保安要員を暴行し、暴言をした後逃走したものとKBSの取材結果確認されました。

1

IOC側が真相調査に着手しました。

[レポート]

オリンピック取材陣が密集したプレスセンター前の駐車場です。

今日(15日)午前8時40分ごろ現場を案内していた保安要員が、40代のイギリス人男性を阻止しました。




2

歩行者道ではなく、バス通行路に入ろうとしているからです。

すると、この男性は「急に暴言を浴びせながら数回保安要員を押しのけて、30メーター余り連れた後押し倒された」とこのセキュリティ要員は明らかにしました。

確認結果、この男は、英国IOC選手委員であり、国際ボブスレー・スケルトン連盟副会長の41歳のアダム・ペンギリーであることが確認されました。

ペンギリー委員は金氏に「上部に報告すれば、韓国で働くことができないようにする」と述べた後、他の建物に逃げました。

IOC側は、暴行事件の報告を受け、真相調査に着手しました。

3

[平昌組織委の関係者/音声変調:「まずは強力に抗議をして、それ相応の措置を取らなくてはならないでしょう。 IOCも知っていた様ですね」]

ペンギリー委員は、2009年世界選手権大会に出場し、銀メダルを取り、バンクーバー五輪にも参加した英国のスケルトン選手出身です。


 韓国人の反応 



・野蛮的だね



・もともと根本が海賊行為していた国なので未開します



・正式告訴して暴行罪で拘束捜査しろ



・暴行事件で正式捜査しなければなりません



・国際手配をしろ



・韓国はカモに見えるのか



・帝国主義の本心が現われてしまうのね



・韓国に来て「xxコリア」という悪口を言う事が出来るだろうか!!!!! 英国は、国家レベルで謝罪しろ!



・英国は、もともと先祖が略奪行為していた海賊種族である



・野蛮人、英国の奴ら



・英国が元々の未開の国である。島国特有の閉鎖性



・狂っている。島国の奴らは本当にどうしてこんなに似ているの?



・島国日本はドーピング摘発、島国の英国は暴行wwwww

・拘束捜査を願います。暴力は刑事立件に該当されます



・英国は紳士の国と野蛮的な本性が包装されているが、本質は隣の島国日本と似て居る。米国、英国、日本3国は常に注視しなければ成らない



・韓国をなめるんじゃない



・やはり島国



・ゴミだね



・済州島も日本の領土と言った英国よ



・紳士の国?笑わせてくれるね、未開の国~!



引用元記事:https://goo.gl/3KBQug

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。