韓国の反応 


[インサイト]日本軍慰安婦虐殺事実を証明したい映像が初公開され、故金英淑(キム・ヨンスク)のおばあさんの話が再照明される。

関連投稿:
慰安婦被害者が衝撃証言!「日本人がタバコに火をつけ私の子宮に入れた!」 韓国の反応
慰安婦被害者「日本人は妊娠すると腹を切り裂いて胎児を取り出した。軍需工場では拷問と虐殺も行われた」 韓国の反応
韓国人「日帝は11歳~の少女を最大41万人性奴隷として強制連行し、終戦後は証拠隠滅の為に集団虐殺した」 韓国反応

1

1927年、平安北道泰川郡鶴峯生まれのキム・ヨンスクおばあさんは、1939年の満13歳の幼い年に日本人巡査に連れていかれ、5年間、日本軍慰安婦生活を強要された。

金さんが引きずられたのは、中国瀋陽の日本軍駐屯地で、そこで25人のうち20人が死んでいくことを目の前で見なければならなかった。

日本軍は今ちょうど13歳になったキムさんに「おや、この朝鮮女の子は本当に綺麗だね、ちょっと遊んでみよう」と、性関係を要求した。

キムさんは「お母さん、お母さん!」と叫びながら哀願したが、日本の将校はキムさんを抱えて部屋に連れて行った。




2

13歳の少女だったキムさんはそこで想像すらできない蛮行を余儀なくされた。

日本の将校はその幼い子供に性器を入れようと試みた。しかし結局入らないと、小刀を取り出してキムさんの性器を切った。

キムさんは当時の状況について「そんな事をされ、その後気を失って記憶がない」と伝えた。

これだけだけではなかった。 キムさんの体には日本軍の残酷な犯罪の跡があちらこちらに残っている。

日本軍は「日本人の偉大さを知らないと、君の肝臓を取り出して食べなければならない」と、刀でキムさんを威嚇した。

怖気づいて、部屋を走り回りながら逃走しても、ナイフで胸元を切られるのはもちろん、肩と背中を無慈悲に切り付け痕跡を残した。

あがくおばあさんの膝を足で踏んで足を折ったりもした。

キムさんは当時、将校の名前を知っているかという質問に「金村、中村将校」とためらうことなく答えた。

数十年の歳月が過ぎても、はっきり記憶しているだけに、キムさんの恨みがピークに達したことを垣間見ることができる。

結局、キムさんは、日本軍の心のこもった謝罪を聞かないまま、2010年、目を閉じた。

慰安婦被害者の必死の証言に、ネットユーザーらは怒りを禁じえないている。


 韓国人の反応 



・日本人は人間らしくも生きられず、性行為に狂って女体をむさぼり、ゴミにも劣るバカ野郎で蛮行を繰り返した。それでも謝罪をする気すら無い



・日本人は畜生にも劣る。本当に怒りが湧いて来る



・日本人はこんな蛮行を犯しながら、どうして済みませんという一言も言えないんだ?獣も虫ですらこんな酷い事はしない、これが人間がする事なのか?



・この事実が世界各地で知られて、日本人らがどれだけ極悪非道で残忍、未開なのか、全世界全ての人に知って欲しい



・これが人間か?非人間の日本の奴ら



・性器を小刀で引き裂いたなんて衝撃の証言



・13歳の少女にこんな事をするなんて、彼女はどれだけ怖かったのだろう?



・こんな蛮行を犯しながら、何年間も平然と謝罪しない日本の奴ら。日本の蛮行を全て調べろ



・日本人は本当におぞましい。幼年の少女にこんな酷い事をするなんてどれだけ痛かった事か



・世界に..13歳の幼い少女にこんな事をする奴が居るか?



・13歳・・本当にどれほど怖かったのか



・本当におばあさんが、将校の名前まで覚えているのが心が痛い



・本当に極悪非道な行為に身の毛がよだつ。13歳の少女にこんな事をして謝りもしない



・想像するだけでも酷い!酷すぎて気が狂いそうだ



・日本人は本当に狂って居たのでは無いのか?



・記事を読むだけで怒りが込み上げる



・こんな畜生にも劣る行為をする日本人は、人間では無いのか?



・女性の性器をナイフで切るなんて、狂い過ぎて人間では無いだろ



・日本人の本性がこれだから成人ビデオの様な事をしている



引用元記事:https://goo.gl/tcBbd7

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。