韓国の反応 


(聯合ニュース)8日、ソウル永登浦区のハイ・ソウルユースホステルで韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)主催で開かれた「第15回日本軍性奴隷問題解決に向けたアジア連帯会議」に出席した中国のチェン・リアンチュン(92)さんはこのように話した。

関連投稿:
中国人「日本兵は慰安婦少女の首に刀を押し付けて脅迫した」韓国人「日帝は小学4年生程度の少女を連行して3000人の日本兵の相手をさせた」 韓国反応
韓国「戦時中日本軍が女性数百人をインドネシアに連行し慰安婦にしていた‥」日本政府、慰安婦強制動員調査文書、数十年間隠蔽」

2

中国海南省の小さな村に住んでいた彼は14歳の時に、日本軍に拉致され、性奴隷の生活をしなければならなかった。

彼女は「実は日本軍に性的暴行を受けた後、息子を産んだ。 日本軍の私生児だった」、「村人たちは私の息子を日本軍の子だと言い放ったりもした」と打ち明けた。 さらに、「日本政府は、被害者に必ず謝罪して賠償し、再びこのような悲劇を経験しないように努力しなければならない」と涙で訴えた。




3

続いて演壇に上がったインドネシアのファンガヌイ(88)さんも苦しかった過去を回想した。

ファンガヌイおばあさんは「初潮も始まらない私を、日本軍は強制的に性の相手にした」、「日本が敗戦した後、村に戻ったが、歓待されなかった。 父も村人たちに恥ずかしい思いと嘆いた」と涙声で話した。

さらに、「日本軍が我々にしたことについて謝罪してもらいたい。 私をけだもののように扱った日本の謝罪を望んでいる」と声を高めた。

インドネシアのジャヘヘラン(87)さんは12歳の時に、日本軍に連れられて強制労働をして慰安婦生活を強要された。

ジャヘランおばあさんは「この席で、私を動物扱いしたすべての行為に対する日本政府の責任を問いたい」、「まともな謝罪と賠償を望んでいる」と明らかにした。

韓国人被害者のキル・ウォンオク(90)さんは発言の代わりに自分の愛唱曲である「南原の春事件」を歌って拍手を受けたりもした。 キルさんは昨年、生涯初のアルバム「キル・ウォンオクの平和」を発表したこともある。

1992年、ソウルで初めて開始したアジア連帯会議は、アジア各国の被害者や活動家たちが集まって日本軍慰安婦問題の解決に向けた共同行動を決議して、国際社会に向けた要求を発表してきた。

今回のアジア連帯会議には韓国をはじめ、中国、インドネシア、フィリピン、東ティモール、台湾、日本、米国、ニュージーランド、ドイツなどで生存者や活動家が参加した。


 韓国人の反応 



・安倍は本気で、膝をついて謝罪せよ



・はァ…日本猿たち..



・手のひらで空を隠すことはできない



・日本って今でも性犯罪者天国だ。ミートゥー運動もしないで隠す事ばかり考えている



・女性を動物扱いした日本を動物扱いで返してあげよう!!!



・日本は反省を知らない豚足だ



・倭の奴らは性意識が欠如しており、全体主義国家であるため、ミートゥー運動も起きません。 正常な国家と扱ってはいけない



・地球上で、日本人が最も残忍で卑劣だ。そんな民族が我々の隣に住んで居るのだから精神を引き締めなければ成らない



・真の謝罪のない戦犯国日本は、地球上で一番厚かましい国だ



・慰安婦がミートゥーの元祖だ。日本の女性はミートゥーに日本も参加しなければならないと言うのに日本社会はただ防いでいる



・公共の敵日本



・日本が妄言するたびに地震津波が発生する



・12歳の少女を性奴隷にするなんて猿の奴ら



・この様な日本の低劣な行為を破るためには、アジアで行われた被害女性たちの話を様々な方法で全世界に広く知らせて、人権という大きな枠組みで、世界中の市民たちの共感を引き出し、日本を圧迫することが一番良い方法だ



・この様な猿は種族保存の価値がない



・ユーチューブや5chを見れば、右派の猿達は反省や罪悪感全くない。すべてが捏造、朝鮮が作った自作自演と騒ぐ



・日本の奴らは原爆に当たらないとしっかりしない



・消えなければならない国


引用元記事:https://goo.gl/AYq32X

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。