韓国の反応 


[アンカー]

日本の有名化粧品製造販売会社の会長が、以前から日本に居住してきた在日同胞を卑下する内容の記事を自社ホームページに掲載し、波紋が広がっています。

「似非日本人は必要ないので自分の国に帰れ」という内容です。

1

[記者]

化粧品や健康補助剤を製造・販売する日本の有名会社ホームページに掲載されている会長の文です。

本物と偽物、偽の違いを長々と説明すると、これと関連して「在日」問題を避けることはできないと書きました。




2

「在日」は解放前から朝鮮半島から渡り、日本に居住する在日同胞を呼ぶ言葉です。

会長はこの文章で、政官界、マスコミ、法曹に居る在日が問題と断定します。

3

「裁判官が在日、被告側も在日の時は、提訴したこちら側が100%の敗訴になります」と主張します。

さらに、インチキ日本人は必要ないので、母国に帰れと言います。

4

不明な根拠を出しながら、在日韓国人を卑下する内容です。

当該書き込みは最近、インターネットメディアなどを通じて知られた後、急速に広がっています。

この書き込みを引用し、在日同胞を侮辱する内容の動画まで登場しました。

5

書き込みには「会長がすごい」「愛国企業を利用する」「在日朝鮮人は帰れ」といった嫌韓内容がほとんどです。

6

文に接した同胞社会は怒っています。

[在日韓国人:びっくりして、こんなに大きな会社でこうした内容を堂々と載せる可能性があるのか、とても驚いたし。 もちろん、在日同胞たちに対するヘイト・スピーチ(人種差別発言)と感じました。]

当該書き込みは2年前のホームページに掲載されたが、これといった関心を受けることができず、3.1節を起点に集中照明を受けています。

これをめぐって韓国人社会では3.1節記念式で、ムン・ジェイン大統領が慰安婦問題などに対して日本を強く批判すると、日本の保守勢力が反発し、当該書き込みが再び注目を受けるようになったという解釈を持ち出しました。


 韓国人の反応 



・DHCは韓国で事業を止められなければなりませんね、それとも会長が、この様な思想を持った人間か知りながらも、みんな引き続き購入しますか?



・他の国の人間は嫌いだが、お金だけは好きで商売をするなんて、酷い年よりだね、もう韓国に化粧品を売らずに日本だけで売ってろ



・それでも旅行に行って、日本の右翼らの為のお金を落として、しかも放射能まで食べて応援する人畜



・これでも日本の化粧品や自動車を買って、日本に旅行に行く人達



・DHCは不買運動しましょう



・韓国でも商売をしているのに、こんな事を書くのか?



・日本人は本当に人間としての根本が成って居ない人が多いね、地球上から早く滅亡する民族の奴ら



・自分の意思のある韓国人は、日本製品を買わないで下さい。日本の奴らは韓国にそんな残酷な蛮行を犯しておいても、一切反省しない奴らです



・日本は我が民族の主敵だ



・猿達は本当に嫌な奴ら



・日本という国自体が、紀元前から古代韓国人(弥生)が渡って形成した国だが、何かそんなばかな文を書くのか? 韓国人が到来する前まで列島は、石器時代の原住民しか居なかった



・DHCの会長は、もともと極右、嫌韓で有名だし、製造工場が福島から近いので、必ず不買しなければならないブランド



・韓国でも親日派は消えろ



・日本の天皇は百済人だ。だから、七支刀を愛用している。日本の天皇は百済人で間違いない



・あんな猿に差別されず、韓国に戻れ。そして、地震と火山爆発で日本は地図上から消えるのだ



・反韓感情の始まりか、そろそろ・・



・私は今日からDHC化粧品不買します



引用元記事:https://goo.gl/s5kSmA

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。