海外の反応 


韓国の人気ガールズグループの「ググダン」メンバーのミナさんが13キロの減量に成功し、「全く別人の様に見える」と海外の掲示板で話題に成って居たので紹介します。確かにダイエット前とダイエット後の写真を見比べると、多少顔が変わった様にも見えます。

関連投稿:
【動画】海外「チョココダンスって何?」韓国の「ググダン」のチョココダンスに外国人も大興奮! 海外の反応
海外「Kpopと言えば?ポケットガールズ一択だよな‥」韓国で一番ホットなガールズグループ「ポケットガールズ」をご覧ください 海外の反応

ググダンのミナさん




2
2
3
3
4
4

(参考画像:ダイエット前のミナさん)

5
6
6

 動画!





 海外の反応 



・ミナはダイエットをしただけなのに、別人の様に顔が変わった



・彼女はダイエット前と後のイメージが全く変わったね



・ミナはとても可愛い



・私は皆がふっくらしていた時も可愛いと思って居たけど、痩せたら本当に美人に成ったね



・ミナは本当に綺麗だね、花咲時期に成ったのかな?



・本当に外見には肌が重要だね



・いいなあ、私も毎日プロにメイクをしてもらいたい



・まあ、太って居た時よりは綺麗に成ったね



・彼女は太って居た時は子供っぽかったけど、痩せたら清純に見える様に成った



・ミナちゃん凄いよ!とても綺麗に成ったね



・本当に可愛くて綺麗



・ミナはデビュー前、デビュー初期、現在と顔が皆違う



・ミナってこんなに美人だっけ?



・ミナちゃんが人形かと思った!



・ググダンではミナが一番綺麗だよ



・ミナちゃんは可愛すぎる!

7

8

9

引用元記事:https://goo.gl/GtQr2i

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。