海外の反応 


90年代序盤、旋風的な人気を博したセーラームーンが最近になって変わった顔で話題を集めている。最近、各種オンラインのコミュニティにはリメイクされて顔がたくさん変わったセーラームーンの姿を写した写真が公開された。

関連投稿:
【画像あり】ロシア人「日本で発見された、顔をアニメキャラクターに整形した女性がマジでヤバい‥」 海外の反応
「これはヤバイ‥」 韓国人「ブスが整形をして男に尻尾を振るまでの過程をご覧下さい」 【画像】

1

写真の中のセーラームーンは2014年に放映された「美少女戦士セーラームーンクリスタル」初期作に登場した作画だ。慣れた過去のキャラクターとは違って、もっと大きくなった目ととんがった鼻筋は、若干の乖離感さえ感じられる。

変わった顔だけでなく「美少女戦士セーラームーンクリスタル」1話から3話までは深刻な作画崩壊が起きて議論になったりもした。当時、セーラームーンの目の間が起きたり、ヘアスタイルが、こっけいに変わり、マニア層に失望感を抱かせた。




2
2
3
3
4
4


 動画!





 海外の反応 



・オリジナルの方がもっと良かった



・何か悲惨な様子だ



・これはちょっと本当にひどいな



・セーラームーンが整形手術し



・思い出の漫画が何故こんなに変わったんだ?



・これは衝撃的



・5歳の時、私が一番好きだった漫画だった・・・



・セーラームーンのあどけない顔が魅力だったのに



・私のセーラームーンの顔が・・



・どうして顎をこんなにとんがらせたの?



・現代の整形の実情を反映した…



・昔の方が良かったね、今のはとても変だよ



・整形したんじゃない。笑



・これは何か整形の副作用例として見せているのか?



・ダイエットひどいみたい、拒食症



・セーラームーンが悪党より恐ろしい顔に変わって居る



・セーラームーンがおかしくなった



・整形する前がもっと綺麗なケースだ


↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。