海外の反応 


(動画の概要)

このトロントにある「MeNami」うどんレストランでは、自家製うどんの上に、クリーミーなソースをかけて食べます。イタリア料理のパスタの代わりにうどんを使い、そこにイタリア料理の様なソースをかけているのです。

関連投稿:
韓国人「本場韓国うどん(カルグクス)は、日本のうどんよりコシが強い」日本人女性も韓国の手打ちカルグクスの美味しさを絶賛! 韓国の反応
海外「このうどんは美味しそうだ!」韓国の手打ちカルグクス(うどんの様な麺)が美味しそうと外国人も興味津々 海外の反応

1

アジア系の美女:「今私はミナミレストランの前に来ています。このうどん店はホームメードのうどんで有名な店です」

パクさん:「私の店では20種類のうどん料理を提供しています」「うどんはどんな食べ方でも美味しいです。そこで我々は数々のバラエティーとして使って居ます」




2
2
3
3
4
4

 動画!





 海外の反応 



・マネージャーのパクさんがイケメン!



・パクさんがイケメンで恋をした



・私は以前からうどんをイタリア料理の代わりに使って居ますよ



・うどんは量が多くて腹いっぱいになりそうだ



・うどんって何処で売って居ますか?



・インスタントの乾燥したうどんでは、このうどんの味が出ない



・うどんより、このマネージャーを見に行きたい



・このマネージャーは、モデル斡旋会社で働いている人みたい



・これを見ると腹が減ってくる



・私の様にチーズ好きにはたまらない



・私はうどんを食べた事があるけど、パスタとは違った味だよ



・このうどんは革命的ですね、見た目がとても美味しそうです



・89%のコメントが、うどんじゃなくて、イケメンマネージャーの話になってる・・



・これを見てうどんを食べに行きたくなった



・Udon is the best korean noodle(うどんは韓国の最高のヌードルです)



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。