海外の反応 


大リーグLAエンゼルスでプレーする日本の「野球の天才」大谷翔平選手が二日連続ホームランを記録しました。

大谷翔平選手

大谷は、8番指名打者で先発出場し、5回裏、フェンスを越える2点本塁打を叩きだした。

相手は、昨年ア・リーグのサイ・ヤング賞を受賞したクリーブランドの右腕エース、コリー・クリューバーでした。


             ご支援よろしくお願いします。
             



大谷は・クリューバーと1ボール1ストライクで立ち向かって3球目、球速約147キロフォーシームファーストボールを打って、フェンスを越す同点2点本塁打を放ちました。

大谷は3回裏の初打席では見逃し三振で退いたが、二度目の打席では痛快な本塁打で雪辱しました。

一シーズンに先発勝を収めた後、直ちに次の試合で打者として本塁打を打ったのは、1921年にベーブ・ルース(1895∼1948)以降、大谷が初めてです。

 動画!





 海外の反応 



・スゴイ、この選手は既に爆弾だ



・この少年は特別だね



・この男は本物



・マジで信じられん



・ワオ―、この男は本当に人間なの?



・こんな偉大な才能を持った人が外国から来て嬉しいです



・大谷はマジで本物だよ!



・彼を審判出来ない



・大谷のプレーは信じられない



・オオタニサン



・外野の守備の奴は何をやっているんだ?取ろうと思えば取れただろ?



・ショーへースゲー



・大谷選手はカワイイですね、私は彼が今シーズンもっと沢山ホームランを打つ事を信じます



・オヤジ!もう一杯



・夏までこの様に活躍したら、オールスターに出れる?



・マジでスゲーよ、彼はスーパーマンだ!



・どの様に野球に取り組めば、二刀流に成れるのですか?



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。