海外の反応 


LAエンゼルスで活躍中の大谷翔平選手が3試合連続の大砲を打ち上げるなど、怪力を発揮した。

大谷は7日、エンゼル・スタジアム・オブ・アナハイムで行われたオークランド・アスレチックスとのホーム試合に8番指名打者として先発出場した。

大谷翔平選手

「スタットキャスト」の分析によると、大谷のホームランは1、12マイルの速度で飛んで26度の発射角を描いており、最高高さは100フィート(30.5m)、飛距離はおよそ449フィート(138m)だった。 これは大谷の、今季の本塁打三つの中で最も速いスピード、そして最も遠い飛距離だった。 今シーズンリーグ6位に上がるほどの大型ホームランだった。


             ご支援よろしくお願いします。
             



2


 動画!






関連投稿:
海外「大谷翔平選手のチームメイトも感嘆!」ピッチャー大谷翔平が打者としても恐ろしい理由とは‥投手トレーニングが7割 海外の反応
海外「初ホームランを打った大谷翔平選手がチームメートから無視された理由とは‥」 海外の反応


 海外の反応 



・大谷は日本の誇りです



・大谷は信じられない程スゴイ



・アメージング



・大谷はピッチャーなのに、どうやってバッティング能力をキープしているんだ?



・彼は怪物だよ



・もしイチローが忍者なら、大谷は侍だ



・エンゼルス頑張れ!



・彼は野球の為に生まれて来た人



・オオタニサン



・大谷はエンゼルスをワールドチャンピオンに牽引すると思う



・大谷の活躍でエンゼルスが好きになった



・大谷のお陰でエンゼルスもロケットスタートをしている



・165㎞の球を投げる速球投手が3連続ホームラン、何のアニメですか?



・大谷はオープン戦で態々出来ない振りをしていたのか?



・大谷を批判していた人は何処に行きましたか?



・10勝10本塁打3割の打率は可能の様ですね・・



・日本の会社の広告が117社あったそうです。今年の広告予想収入だけで480億円・・



・大谷は普通の人間では無い、彼は野球への情熱だけではなく、野球しか知らない。生まれながらに持った物理的な条件に加え、精神まで完璧に野球の為にある人間だ



・大谷は本物のモンスター



・大谷は天才そのもの



・メジャーは、移動距離が長く、疲労がより蓄積するので、それを克服するのがカギだ


↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。