海外の反応 


大谷翔平選手は、最低68マイルのカーブから最高100マイルの剛速球まで自由自在に投げ、圧倒的な投球を披露した。

大谷翔平選手

大谷は9日、アスレチックスとのホーム試合に先発登板、7イニング1安打1四球12奪三振無失点で威力を発揮した。

大谷は、計91球を投げたが、空振りを引き出した投球が25球で、シーズンリーグ最高記録を立てた。 同日、空振り誘導率は、27.5%に達した。


             ご支援よろしくお願いします。
             



2

同日、大谷は計12個の三振を奪っているが、すべて空振り三振だった。 決め球ではスプリッター8球、フォーシームファストボール4球。150km台のファストボール、140km台のスプリッターで圧倒的な球威を披露した。 ここに4回、先頭、マット・ジョイスには初球68.5マイルカーブを投げ、ストライクを取るなど、遅い球まで緩急の調節で混ぜて投げた。

 動画!






関連投稿:
海外「大谷翔平7イニング12K無失点勝利で、メジャーリーグ史上3連続本塁打、投手として二桁奪三振を達成!ベーブ・ルース以来大谷が3人目 海外の反応
海外「大谷翔平選手が97年ぶりにベーブ・ルースの記録に挑戦!9日大谷選手が先発」 海外の反応


 海外の反応 



・最高だ大谷!!!



・同じ東洋人として応援します。胸がいっぱいです!



・大谷選手は怪我に気を付けて、肩に気を付けて、アジア人投手としての歴史を築いて下さい



・こんな選手が過去に居たのか?



・大谷は五輪にでるのかな?



・スプリッターは投げすぎると腕を痛めるので気を付けて



・オープン戦では、わざと空振りをして、メディアに悪口を言わせて大谷ショーをしていたのか?



・まだ彼を見守ろう



・彼がフィジカルに恵まれているのが羨ましいです



・スゴイ、体を休めてロングランをしてください



・本当にこの人はアニメのキャラクターだ



・まだシーズンが始まったばかりで、彼を見極める事は出来ないけど、彼が怪物である事は否定できない



・純粋なスポーツファンとして大谷を応援する



・全部空振り三振なんて、これ、実話か…?



・大谷は、オープン戦で練習をしていたのか?



・大谷は本物なんだ。目を疑う様なプレー



・怪物とは、彼の為にある言葉



・本格的な大谷劇場が始まる!



・まるでアニメを見ている様だ


引用元記事:https://goo.gl/aE8obb

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。