海外の反応 


「5試合連続安打」の秋信守が、「3試合連続本塁打」大谷翔平と初めて対戦する。

テキサス・レンジャーズは10日から、米国テキサス州アーリントンに位置したホーム球場、グローブライフパークで、LAエンゼルスを相手に「2018シーズンメジャーリーグ」ホーム3連戦を行う。

1

4勝7敗でアメリカンリーグ西部地区の共同最下位のテキサスとして、必ず勝利しなければならないシリーズだ。

焦点は、大谷VS秋信守の日韓打撃対決だ。 最近、秋信守は5試合連続安打を放ち、調子に乗った打撃感を誇っている。 秋信守は9日オ・スンファンとの対戦で、1打点タイムリーヒットを放つなど、5打数2安打1打点1得点と大活躍した。

彼は最近、3試合でマルチ出塁を記録するなど、リードオフの役割を100%遂行している。 秋信守は3割2分5厘の高感度の打率を記録中だ。


             ご支援よろしくお願いします。
             



2

大谷は投手と打者でも相手を圧倒している。 投手大谷は9日、オークランド戦で7イニング1安打1四球12奪三振無失点でシーズン2勝を挙げた。 大谷は打者として3試合連続本塁打を記録する気勢を上げた。

メジャーリーグ史上3試合連続本塁打を放った選手が、投手として2勝を挙げたのは1921年、ニューヨーク・ヤンキースのベーブ・ルース以降になんと97年ぶりだ。

大谷は先発登板後、翌日、休息を取った後、指名打者で3日連続打席に立つスケジュールを消化する。 したがって、大谷は10日、テキサスとシリーズ初試合は出てこない。 以降11日と12日に本格的に秋信守対オータニの対決を見ることができる。

今季、秋信守の連続本塁打の記録は3試合で止まった。 しかし、大谷は、アジア初で4試合連続本塁打に挑戦する。 大谷が11日、試合で大記録を作成するか、関心を集めている。

 動画!






関連投稿:
海外「大谷翔平VS秋信守(韓国)」アジア人メジャーリーガー初の4試合連続ホームランを最初に決めるのは誰か? 海外の反応


 海外の反応 



・大谷は投手もしているのに、何の対決?



・秋信守はベテランで旬の過ぎた選手、大谷は23歳の天才野球青年



・大谷は最近来たばかりのルーキーだけど、秋信守は大古参だろ



・大谷を秋信守は越えられない



・米国は日本人を直視しなければならない、大谷はオープン戦で米国打者を油断させて、本番で実力を見せた。これは日本人特有の本音を隠すやり方だ



・俺は、大谷がピッチャーの時に、秋信守の対決が見たいし、逆に大谷がカーショーのボールを打てるのかも見たい



・年俸だけは秋信守の圧倒的勝利だが



・秋信守は一選手に過ぎない、大谷への注目とは全く違う



・5月になれば大谷に対する分析が終わるだろう、そこから大谷の本当の実力が分かる



・大谷こそがアジアの星



・大谷は天才だ!



・日韓打撃対決?大谷と秋信守は比較に成らない



・バッティングしかしない秋信守と、ピッチャーを打撃で比較?



・次の試合では、ピッチャーが大谷の内角攻めを多くしてくるのか注目



・どうして宇宙人の大谷と、秋信守を比較する?



・大谷は二刀流で完璧な選手だ。秋信守の比較対象にも成らない



・秋信守が優れた打者か?彼はただの、平凡なメジャーリーグ選手であるだけなのに、野球の天才の大谷と比較するのが間違いだ



・秋信守が完敗予想


引用元記事:https://goo.gl/ouA9tm

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。