韓国の反応 


[インサイト]「日本人は体力、知能、言語など、すべての面で見劣りする。 人種そのものを改良しなければならない」

日本の文部大臣だった森有礼は知っていた。 西洋人に比べて日本人が劣っているということを。

1




当初から民族の優越性を比較すること自体が、愚かなことだ。しかし、彼は、日本人の遺伝的特性を改良しようという「人種改造論」を唱えた。

森有礼は「日本の青年が米国に行って米国人女性と結婚した後、日本に戻り、混血の子を産まなければならない。 白人の優越性を吸収するべき」と説明した。

言葉は簡単だが、実現可能性が劣る主張だ。 現実性を離れて、非常識的な発想だ。


             ご支援よろしくお願いします。
             



2

この時から日本では写真捏造の技術が発展し始めた。

米国やヨーロッパで写真技術を学んできた日本人は、自分たちの写真を修正、操作して「洋画」にした。

3

小さな目を大きく、二重まぶたが濃いようにした。 鼻はさらに高く、あごはもっと素早く変形した。

この様な写真捏造の行動は、旧韓末、日帝強占期まで続いた。

植民地国家である朝鮮の人々に対して、もっとお粗末で、不格好に作るまでし、日本人はもっと優越するように描写して植民地支配を正当化した。

日本人たちの劣等感から始まった写真の捏造。いったいどこまで操作しするつもりなのか?

4

関連投稿:
韓国人「日本人は捏造が日常の民族、140年あまり前から写真も捏造」 日本人による写真修正をご覧ください
韓国人「日本人は詐欺と捏造の民族」日本で行われているパッケージ詐欺の現状をご覧ください 韓国の反応


 韓国人の反応 



・明治天皇の肖像画も捏造



・森有礼はとてもハンサムな人だね



・日本は本当に自国民美化が酷い国だ



・日本は成人ビデオでもパッケージ詐欺をしている



・これと似た様な内容の記事を以前にも読んだ



・これが純血朝鮮の遺伝子だ



・猿が何と変わろうと言うのだろうか?



・この女性の写真も捏造だった



・日本のカーリング代表を見ると、30代の女性としては綺麗だと思う



・日本の自国美化には呆れる



・日本のコンプレックスの始まり



・日本はこの様に写真を変えても、偉そうに見せたい様だ



・日本は昔からバカな真似を尽くしているね



・こんな写真捏造も技術だ



・日本は何でも隠蔽しようとするが、手のひらで天は隠せない



・日本人の劣等感には一貫性があるの



・韓国の女性も写真を変えようとするけど?



・日本は、歴史自体が操作である国



・こんな事をするという事は、自分たちが不細工なことは知っているね…



・日本人は自分が不細工であるのは知って居る



・不自由な人達(笑)



・こんな捏造行為は、自ら精神的に劣って、野蛮ということを表わしている。かわいそうだ


引用元記事:https://goo.gl/5e5qGC

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。