海外の反応 


映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」出演者トム・ホランドが韓国トイレに感嘆した。トム・ホランドは、11日午後2時に仁川国際空港を通じて入国した。

1

この日、トム・ホランドは自分のインスタグラムを通じて「今日ソウル国際空港で驚異的な歓迎を受けた。 ファンのおかげで旅行初日から嬉しい」と、幸せな心情を吐露した。

特に、トム・ホーランドは自分のインスタグラムストーリーを通じて、韓国トイレで驚く姿を見せた。 彼は深刻な表情で登場して「驚くべき物を見せてやる」と述べて好奇心をかき立てた。


             ご支援よろしくお願いします。
             



2

さらに、彼は「大当たりだ」という言葉とともに。自動的にふたが開かれるトイレの便器を撮影した。 さらに、彼は照明が備えられた便器を見ながら「ディスコ化粧室」の文言を加えて実際のスパイダーマンのようなとんでもない魅力を誇示した。

彼は韓国コーヒーの味にも賛辞を送った。 コーヒーを飲みながら丸く目を開けて、印象的な韓国コーヒーの味を表現したトム・ホランドは「ドラマチックなコーヒー」という文言を加えて、格別な表情を見せた。

 動画!





 海外の反応 



・トム愛している



・トムはとても可愛い



・彼は本当にカワイイね、ディスコトイレ!



・彼は韓国に来てすっかりはまってしまった様だ



・韓国はコーヒー天国だ



・トムのファンサービスは最高の様だ。内容も面白くて



・韓国のトイレは本当に世界最高水準だ



・ミックスコーヒーの味が気に入ったの?



・韓国のコーヒーはとても美味しので認めなくては成らない



・アメリカにはあんなトイレが無いのか?



・自動で蓋が開けば手が汚れなくて便利



・韓国のトイレが良い



・韓国のトイレは、水も風も出て来るし、暖かいお湯も出るよ!



・彼の行動は普段の行動もスパイダーマンだね



・韓国のコーヒーを一度飲むと、普通のコーヒーは飲めなくなる



・トムの演技は、演技が上手でとても魅力的だ!



引用元記事:https://goo.gl/dDSdKV https://goo.gl/SKpGKV インスタ

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。